こんにちは🌷*゚

ギリギリ滑り込みセーフ!な
仕事の毎日を送っております。
締め切りにいつも追われてる不器用な私。
他人に上手く仕事を回せないこと、
よく自覚しております。
先週はお偉いさんが来たり、
褥瘡の勉強会に参加したり。
私ちょっと変態なので褥瘡の勉強とか
すきで、わりと参加しています。

今日は外回りでした。
新人さん指導で2人で回る予定でしたが
予定が変わり、事務は私だけで行くことに。
ベリーハードでした( ´・ ・` )

休憩なしの8時出勤はしんどめ。
私にとってはね。。
行き先も遠かったので、疲れたー。
でも早めに帰宅できて、
こうしてゆっくりブログを書けてるので
もろもろの処理を引き受けてくれた
隣の席の人に感謝です🐻💕



週末はハンドメイドのイベントに
遊びに行ってきました🌈 💜 

もう、普通におーえるしながら
ハンドメイド作家としては
活動出来ないので、遊びに行くだけですが
やっぱりものづくりはいいですね。

職場の隣の席の人と行きました。
そして、夜は飲みに☺️🍻💕
私はお酒は少しだけ、、
気になってた野菜をいっぱい食べられる
居酒屋でひたすら食べてました。


戦利品.。゚+.(*''*)゚+.゚
あと手作りベーグルとお菓子を少し。
はりねずみさんは、アロマストーンといって
いい香りがする癒しグッズです。

昨日はネイル行ったり。
ひとりでお外でご飯食べたり。


担当ネイリストさんが
“私っぽく”してくれました🌸

春やなぁ、恋がしたい。久しぶりに。
でも行動には移せない。。
知らない人に話しかければ走って逃げるし
元々知ってる友達は女の子ばかりです。

毎日、大変だけどそれなりに楽しい。
これ以上を求めるのは贅沢だよね。
ちらほら結婚、出産を聞くと
なんとなしにいいなぁと
思ってしまうお年頃( ´ᐞ` ).。o


いつも応援ありがとうございます宇宙人くん
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ