こんにちは🌷🐝…

書きたいことはたくさんありますが
新人教育しながらレセプト時期で
目が回るほど忙しいです…!

昨日も22時まで仕事してました。

とりあえず最近のしあわせな思い出の
写真をぺたぺたしときます( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°





高校の時の英語の先生と
ランチとお茶に行ってきました。
びっくりするくらい成長したねって
言われて嬉しかったです💓






先週は2日連続飲みに行きました。
飲んだの久しぶりでした。

仕事の大きなイベントが終わって
飲みたいテンションでした。
次の日昼まで寝るダメ人間コースです。


痩せられないのは当たり前ですが
心が満たされているなら、
理想の体重より少し重くてもいいかなと
いう気持ちの日もあります💭

だってモデルじゃないし彼氏もいないし
体重、自己満足でしかないよね。笑

食べ物へのこだわりは、
ずっとこれできてるので
私の中では普通だけど、
たぶん多い方です。
人と食べる時だけマイルールを変更して
ちゃんとうまくやれてるんだけど、
自分だけの時はマイルールが多いから
コンビニで30分も悩んじゃう(。•́•̀。)💦


こんな自分を許したいね。
しょうがないよね、これが私だもんね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ