こんばんは

定時に帰ることに罪悪感があります。
昨日は定時退社、今日は
定時+1時間で退社。
なんか、残業が当たり前になりすぎて
自分が楽してるようで
そわそわ落ち着かない( ˊ•̥ ̯ •̥`)

自分の時間がたくさんできて
今はただただぼーっとしちゃってる。
ケータイいじったりテレビ見てもないのに
付けっぱなしにしていたり。

この時間を、心と体が元気になったら
有効に使っていきたいなと思います

ただこの1年がむしゃらに
頑張ってきただけなんだけど
体型も変わってしまったし
肌もかなり荒れてしまった。
仕事で上を目指す以外にやりたいことも
見つからなくて、休みの日は廃人

やりたいこと見つけました( ˶˙ᴗ˙˶ )


CMでやってるの見て、
すごくやってみたくなりました。
写真は公式サイトからお借りしました。

定期購読したので届くのが待ち遠しい


明日は外回りです。
また出来ない扱いをされるかもしれません。
普通に仕事をするってなんなのかな。

私にとって、仕事はまだまだ特別なもの。
転職して1年経つけど、
まだ緊張するし、反省後悔あります。

院長はかなえさんのこと大切に
思ってると思うよ
今日ある人に言われました。
院長、私だけ親戚の子みたいな扱い
というか、からかい、いじって遊んでくる。
いじられることには慣れてるけど
他の人たちとまるで違う態度だから
私が使えないからこんな扱いなのか
って時々思っちゃって。

でも、、、
部門的には一応責任者だし。
月に数回、他の人に教えるため
勉強会の講師してるし。
人間は気まぐれだからかな、
私のことを出来ないと言ったり
いなくては困ると言ったりする。
私は毎回それに一喜一憂してしまう


お弁当(/..> <..\)

さばの南蛮漬けをたくさん作ったので
晩御飯にも食べてお弁当にも。

私の満腹を感じにくいのは
薬のせいだったら可能性があるようです。
それも精神科のお薬ではなく胃薬。
消化器内科で何気なく食欲の話をしたら
モサプリドクエン酸がなくなりました。

タケキャブもなくせるかも?と
言われていますが、最近薬を切らしてしまい
食べられなくなり吐いたという
武勇伝があるので、とりあえず継続で