こんばんは(*´˘`*)♡

今日は出勤日で、お昼くらいから
電車で1時間ほどかけて軽く外回り。
1人で取引先に行ってさくっと
用事済ませるだけなのですが
電車だと遠く感じました。。

さっさと19時前に終わらせて
スーパー寄って帰って久しぶりに自炊

あんまり美味しそうに撮れなかったんだけど
麻婆豆腐風を作りました。
レンチンレシピを活用して、
一度に何品も作ることができています。
IHコンロ1口しかなくて、
自炊女子にとっては不便かな。


昨日のおやつ。
マカロンが本物だと思ってなくて、
モナカ的なの想像してたから
本格的なマカロンと本格的なティラミス味で
かなり美味しかったです。


今日のおやつ。
ふわふわー!(´>///<`)
チーズの味もしっかりして美味しかった。

普段からこんなにコンビニスイーツばかり
食べてるわけではないんだけど
(むしろダイエットしなきゃなんだけど)
今週いっぱい頑張った自分へ

新人さんのOJT、自分の仕事。
周りへのサポートも頑張ってるつもり!
不器用な私にはかなり精一杯です。

自分の限界に気づくのが遅いし
限界来ないようにコントロールするのは
上手く出来なくて、全力使って
突っ走ってしまうからすぐ燃え尽きる。

新人さんに教えてたら
困ったさんが何かとやらかしてくれて
それに突っ込んで、
新人さんにかなえさーん!と呼ばれて、
自分の仕事どこまで
やったか分からなくなるのを
エンドレスでやってます。

正直自分の仕事だけで精一杯です。
でも、成長しなきゃね。


最後にお弁当載せとこう。
卵焼きと緑のおかずとミニトマトあれば
何となく美味しそうになるみたい

もうすぐ一人暮らしして1年です。
転職して、1年でもあります。
何事もなく過ごせないわたしですが
今までの25年の中ではましな方です。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ