体調悪し、なかなえさんです。

とりあえずご飯は食べてるし
睡眠もとれていますが
最近ずっと体調が優れないです。



頭痛が酷くて市販の鎮痛剤。
規定量を守っていますが
毎日服用、1日2回飲むこともあります

市販の鎮痛剤なんてどれも同じと
思っていたのですが、違うようで
今効くのは「ピリン系」というものだけ。
アセトアミノフェン、イブプロフェンは
飲みすぎて気休め程度にしかなりません。

何の頭痛なのか˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
うつか、肩こりか、疲れか、、

頭が最近すこぶる定速モードなんです。
頭痛薬を飲むと、
締め付けられるような痛みが
緩和されるだけでなく、
少しだけ働かない頭がクリアになる。
カフェインの効果かな?と思うけど
そのほんの少しを求めて飲み続けます。

水曜日精神科の通院日で他県にいて
同僚に呼び出されて電車に飛び乗り
急いで職場近くへ。
運転された方が迷惑だから
運転しないでほしい
泣かれても困る。仕事だよね?
自分の感情もコントロールできなくて
どれだけのひとに気を使わせてるか分かる?
自分の都合で早くに
出発するっていうのもどうかと思う。
みたいな内容でした(言い方悪いですが
外回り自体を外せばいい
と他の人には言ったらしいです。

休みの日に呼び出されてこれはなー。

*火曜日に、この人がガソリンほぼ空の状態で
社用車を渡して来て、
私がガソリンスタンドに寄れなくて
(側道にうまく出られなくて通り過ぎた)
そのせいで医師を予定時刻に
目的地に連れて行けなかったんです。
私が悪いです。ガソリン入れられなかった。
一番少ない目盛りが点滅した状態で
車を渡されたから、今入れなきゃと思った。
そのことを一日中チクチク言われ続けて
昼休みにみんながいるところで
泣いてしまったからこういうことを
言われることになったのも、分かってる。。

ずっといっぱいいっぱいで
仕事していたのもあってか、
この件で限界がきてしまいました。
仕事をやめたいとも思いました

前向きな気持ちになれないまま
義務感だけで木曜日出勤。
新人さんと外回りの日。
私は呼び出しをしてきた人の許可がないと
運転できないことになったようで
別の人の運転で行きました。

新人さんはできる系の人。
私と年は近いけど、
鈍臭くて遠慮がちにしか喋れない私と違って
恐れずぐいぐいいくし、自信もある。
子供もいるんだとか。
一緒に外回りしても指導なんてできず
好きなように動いております。
私も、どうせ言うこと聞かないと思い
ほぼ放置しています(´._.`)

伝えるべきことだけ伝えて終わり。
こんなんでいいのか不明
隣の席のひとに新人研修をほぼ
押し付けられたような状態です。
職場内でする事務作業とかは教えられるけど
外回りは教えられないです。。


ただ、今週系列クリニックの合同会議があり
私はお留守番だったのですが
そこで業務分担の話題になり
私の業務負担量がおかしいという
話になったようです。

親睦会に参加したらあちこちで
大丈夫?と言われ、よく分からずに
すみません、何がですか?
とみんなに聞き返してしまってました

最近「顔色が悪い」とよく言われます。
少し気を抜くと死んだ目になってるらしく
おちおち気を抜けません(´× ×`)

業務をある程度分担できるようになりそうです。
今は処理能力が落ちていて
何するにも時間がかかっている状態。
また、引き継ぐのにも時間が必要なので
すぐにはテキパキこなして
定時に帰るのは難しそうです。

周りに優しい人はいっぱいいる。
上手に甘えられない、頼れない私。
自分でこんなことも解決できないなんて
って思っちゃう。

難しいなぁ。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ