こんばんは

今はつらいときです。
外回りがうまくできなくて、
外回りに行くだけでもプレッシャーが酷い。
運転も、医師の診察につくことも
取引先とのやりとりも
患者さんとのやりとりとりも、
ブランクがあることもあり、
運転が苦手ということもあり、
日々プレッシャーに潰されそう。

そんな状態で、新人さんと一緒に
外回りに行くというのは正直苦しいです。

日々の業務にプラスαで外回りが
追加になる形なので
(外回り復帰しても日々の業務は減らない)
終わらない、追われてるのは
拍車をかけています。

つらい。こなせない。
終わらない。だれか助けて。
そんな気持ちと運転がうまくできない悔しさで
昨日職場で泣いてしまいました。

私が運転がうまくできないために
医師を予定時刻に目的まで
送り届けられないことがあったり
道に迷ってしまったりします。
院長は優しいので
責められたことはありません。
でも私は「仕事をきちんとできなかった」と
自分をこてんぱんに責めてしまいます。
医師以外の同僚には怒られることもあります。
昨日も一日中チクチク言われました。

苦手だからこその努力もしていて
こんなに努力しても結果に繋げられない
悲しさ、無力さ、悔しさ、、


残業も減らせていないです。
外回り行ったら頭が働かなくなります。
同じ書類かどうかを確認するだけで一苦労

今日精神科の診察日で
ドクターストップかけられそうになりました。
私の仕事への想いは、主治医も
知ってくれているので
無理やりはされませんでした。
今週、お偉いさんが来るからその時に
業務を相談してみようと思っているんです
と言ったら、それを待ってくれると。

最近の自炊とかお弁当とか



昨日今日はしんどくて、
お皿さえも洗えてないです。
洗濯機も回したまま放置。

体を起こしていることもつらくて
病院でも横にならせてもらっていました。

明日も新人さんと外回り。
どうなってしまうのかな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ