こんばんは


昨日は職場の同僚と飲んでました。

1ヶ月ぶりくらいに定時に上がれました。


今の時期だけ、ちょっと気持ちに

余裕が出ます。一息つけます。



昨日は、疲れからか

一杯目で酔いが回って

一杯半くらいしか飲めなかった。

でもひたすら食べてました。笑


ほどよい距離感で、ほどよく仲良く

職場の同僚とは関係を築くのが

一番いいのかなと思いました。

あまり相手に求めないこと。

そうすればやきもきしないし

イライラしないし、傷つかない。


難しいけど、最近そう思って

心を一定にするよう心がけています


最近は鬼束ちひろを聴いてます。

先に母がハマったのですが

私ものめり込んでしまってます。

なんか、聴くと安眠できるから(´._.`)


ブロチゾラムやらベルソムラやら

飲んで寝ていますが、残業したり

仕事で嫌なことがあると

頭が冴えて寝付けないことも多く、

そんな時にスマホで鬼束ちひろを

流すと眠れるんです。


鬼束ちひろを聴いていると

職場でちらっと話すと

あんなの聴いてて死にたくならない?

と言われたので

ならないです!

綺麗な言葉ばかり並べられた方が

鳥肌立ってしまいますー

と言いました。


もともと死にたい気持ちのある人間は

暗い歌を聞いたからといって

死にたくなりませんよぅっと

心の中で言いました。


歌は芸術だから、合う合わないは

ほんとに人それぞれで、

それが自然なことなのだと思います◎



定時で上がったので、

ネコカフェからの飲みに行けて…

定時に上がると、

こんなに時間が自由に使えるんだと

毎回だけどしみじみ感じます。


あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印


平成だからってわけじゃないけど

この一年でやり残したことは

やっぱり運転かな。


もうすぐ初心者マークが取れるのに

不安すぎる運転。

車庫入れは切り返さないと

相変わらず入れられない(∩´﹏`∩)


来週は遠方の外回りが2回もあるし

外回り自体が不安なのに

運転はもっと不安だし

どうしようって感じです。


半年運転できなかったブランクは

私の中では大きいです。

外回りのブランクも大きい。

4月から2年目なのに、

あまり慣れられてないことが

やり残したことかな


周りは私の外回りの仕事を

認めてくれているようだけど

私は何か抜けてないか忘れてないか

怖くて怖くて胃が痛いです。。


今日は昼過ぎまで寝て、

変な時間に食べ過ぎてしまった


一時期よりちょっと戻せたんだけど、

こんなことしてるし

外食もちょこちょこしてるから

なかなか減りません。



最近のわたし。

顔面はあまり変わらないのですが

下半身にお肉が付きます。


お給料出たら美容院に行きたいな



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ