つかれた…(*´・Å・`)

深夜残業ついた。
普通残業4時間+深夜残業0.45時間。

今日は一日外回りでした。
今日から1人での外回り復帰です。
移動距離はそこまでではないものの
1週間の中でダントツ
鬼忙しい日にシフト入れられて
必死でついていきました。

運転も仕事では久しぶり。
都会の道路は約半年ぶりで、
地元とは違いすぎてやっぱり怖かった

ひやっとする瞬間も数回ありました。
でも、今日運転してしまったから
来週から一人で遠方も走ることに。
一度も自分で運転して行ったことのない
車で1時間かかるところに
自力で行かされるので泣きそうです。

今日、全然完璧じゃなかった。
医師に渡さないといけないもの、
一度渡しそびれてしまって
医師に引き返させてしまった。
優しいので怒られなかったです( p_q)


仕事がバリバリできるようになりたい。
ミスもするし仕事は早くないし
毎日終わらなーい終わらなーいって
やってばかりいます。

残業あまりしないようにって
会社に言われてるけど
終わらせられない、だめな私

でも今日一緒に外回りした
新人の看護師さんが
すごく私のこと褒めてくれて
嬉しかったな(❁´ω`❁)*✲゚*

見てくれてる人がいるんだなって。


外回りしたら相変わらず脳がショートして
その後職場に戻ってからの仕事が
捗らなくて時間がかかります。
ミスしてるんじゃ、抜けてるんじゃ、
って思うと怖くて何回も確認しちゃう。

要領悪いなって自分でも思うもん



あー、お猫様に会いたい
このにゃんこは私と同じ名前でした。
他の子に比べて少し臆病で
控えめに、でも加わりたい感じも
自分と似てる感じがして愛しかった…

少しだけ会いに行こうかな、明日。
明日代休なんだけど、
代休今月消化しきれなさそうな予感。

あっという間に月末だ。また闘い(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


寒さのせいか、風邪を少し引いたせいか
喘息が出て来ております。
咳も出そうながらに我慢できるし
息も苦しくないので
喘鳴出ているけどあまり気にせず
突っ走り中です。

何かあったら院長に
シムビコートとテオフィリン
出してもらおう


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ