こんにちは

今日は精神科の受診日でした。
運転の許可出ましたが
若干押し切った形になりました。
主治医の先生は、
運転許可はできるけど、
許可する事で余計に残業増えそうで
すごく心配。
と最後まで心配してくれて
渋っておられました。ありがとう。。

昨日は仕事のストレスから
お菓子を、パンをもしゃもしゃ食べ続けて
せっかく少し体重戻したのになぁと
少し落ち込みモードです。

一昨日がオンコール頼まれて、
また何も仕事進まなかったんですよね。
今週は特別な(嫌な)行事もあって
その準備のために5時間近くの残業。
昨日も朝8時前に出勤して
細々とした仕事を片付けて、
始業の9時からは大きな仕事に
取り掛かれるようにって思ってたけど、
疲れで捗らなくて

ある業務をやってもいない人に
私ならもっと効率よくできる、みたいに
言われてすごく嫌な気持ちになって。
じゃあやってくれたらいいのに。
そんなこと言うならやってよ。
そう思っても言えないから(´;ω;`)

業務負担量見直してほしい。
同じお給料か私の方が低いのに
なんでこんな分担なの

日によっては、
隣の席の人が外回りが多いから
外から帰ってきてから諸々の処理したら
残業すごくなるから、代わりに
帰ってくるまでに済ましておくのに、
それでも不機嫌で帰ってきて
八つ当たりをされることも。
最近はやってくれてるんですよね?
って言われるし˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

その人は週に一度8時に出勤する。
私は月の2/3くらい8時出勤だよ。
それでも定時の18時になんて帰れないし、
遅い日は21時、22時過ぎてるよ。
オンコールのせいで休憩も
まともにとれない日も多いよ。
なのにどうして当たられなきゃいけないの?
…そんなストレスがあります

基本、みんな仲良いんだけど、
モロに機嫌を表に出す人が数名いる。
私はそれが嫌で、その人が
ちょっとでもイライラしないように
立ち振る舞ってしまって
ストレスが溜まる。何してるんだろう。

※ちなみに、困ったさんは
良くも悪くも変わりないです。


この間友達とジョリーパスタへ
冬のパスタを食べに行きました。
このために前後のご飯を
調節してたからおいしさ一入でした

食べることでしか発散できない、
ダメな私です(*´・ω・`)


スタバで遅めのお昼ご飯して、
職場に寄って猫カフェへ


ミミが寝てる子、顔おもしろい。



貸し切り状態で、独り言ならぬ
猫に話しかけ言も気兼ねなくできて
店員さんとも仲良くなれて
楽しかったです

これは通いそうな予感…!
アパートの近くにあったんです(♡∀♡)

仕事のストレスは半分くらい
とれたかなと思います。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ