こんにちは

気をつけていたつもりですが、
ついつい色々と食べてしまっているせいか
毎日少しずつ体重が増えている
かなえさんです、切ない(´;ω;`)

でもみんなで食べるご飯は美味しいです!


父の田舎、北海道のお雑煮と


関西の白味噌のお雑煮が
昨日の昼・夜とご飯に登場。笑


おせちは買ってないけど、
母がプチお正月料理してくれました


昨日、ほんとはまだダメなんだけど
家の車を運転しました。
怖かったけど、思ったよりも
ちゃんと運転できてて、
となりに乗ってた母にも
全然問題ないわ。
とお墨付きをもらえました«٩(*´ω`*)۶»

今年の抱負は、

◯元気で一年を過ごすこと
◯運転を一人前にできるように
◯医療事務としてのスキルアップ
◯人としての成長

この4つかなぁと思っています

今はだらけ放題のお正月ですが
4日の仕事始めからは頑張ります。


タブレットとケータイ用キーボードで
ちょこちょこ、家でもお仕事してますが
大半はだらけています( ⌓̈ )

明日、アパートに帰って
明後日からまたお仕事頑張ります!


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ