こんばんは
2018年最後の更新です。

昨日は父の誕生日祝いで、
父と父の再婚相手のSさんと
会ってきました(◍ ´꒳` ◍)b

Sさん誘った方が父が喜ぶかなと思い、
私から誘ってケーキを食べてきました。
*もちろんお会計は私持ちで


年末だから恐ろしく待つことを
覚悟していきましたが、
お店の回転早くてすぐ入れました

父も元気そうでよかったー!


そんな私は最近太ってしまったので、
夜な夜な腹筋したり、
早く仕事を上がれた日は走りに行ったり
必死にあがいております。

年末年始だし、現状維持できれば
とりあえずよしとしようかな。


こんなサイトを見つけて。
下に出てるBMIが今の私ですね
今まで18.5なかった時期が長いので
増えたなぁという気持ちになり、
太った感がすごいですが、
こうして見てみると、今までが
少なめだったのかなとも思えたり。

また、別のサイトでは

年齢別の平均体重、身長が見れました。
私は25歳、身長159なので
平均よりは少なめのようです。
また、やっぱり10代の頃の体重を
維持することは難しいんだなと
見ていてしみじみ思いました。
代謝は年齢とともに落ちてくるもんね

気にはしちゃうけど、
こうして客観的な情報を集めるのも
いいのかなと思いました。

食べることが大好きだから( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
あまり気に病まずに、
運動とかもなるべく取り入れつつ
楽しく食べたいなと思います。


今日は朝ゆっくり寝て、
お昼からちょっと仕事してました。
夕方から走りに行ったりもして。
実家でまったりしています

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ