こんにちは

調子を崩さず過ごせています。
仕事にもほぼ無遅刻無欠勤、無早退!
…ですが先週土曜日、頭痛がひどくて
早退しちゃいました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

代わりに代休予定だった日に出勤したので
そこまでのダメダメではないと
自分に言い聞かせています。


ネイルを新しくしました。
本当にクリニック勤務ですか?っていう
自由度合いになりつつある


親指と小指は紫かかった茶色です。
人差し指と中指はグレーパープルで
どちらもはじめての試みな感じ
これでも見本よりラメとか
雪の数とかパールとか
減らしてもらってるのです。
*まだ今のところ誰にも突っ込まれてないです


早退したあと、もともと私だけの
勤務日だったので、
上司に報告だけして帰り、寝続けて
夕方母上さんにラインで起こされて。
近くで友達と会っていたから
ご飯一緒に食べない?というもので、
最寄り駅まで来てもらって、
私の職場の行きつけの居酒屋でご飯

2人とも飲まずにずっと食べてた。
居酒屋のお兄さんにも
顔を覚えられてる私です。笑


二軒目にガストのドリンクバー。笑
店員さん、新人の男の子で
オーダー間違えてて微笑ましかった


最近の自炊弁当
ハンバーグじゃなくて豆腐入りつくね。
おひたしは一把分作ると
一週間近く食べ続ける感じです( ⌓̈ )

昨日の方が美味しそうに作れたんだけど
取り忘れちゃった。

最近太ってしまって下半身がパンパン。
今年だけでMAX5キロの変動…
やだなぁって思って、
休日に頑張って歩いたり、
昨日は定時に上がれたので
帰宅後走ったりしてましたが
食べる量を減らしてないので、
まだ変わらないですね

甘いものも、減らし気味だけど
自分の中の1日のルーチンであり
楽しみであるのでゼロにできないのです。

週に一度は飲み会か外食があり、
翌日調整を試みてるけど
難しいなぁって感じです(*´∵`*)

美味しく食べれるのが一番だけど、
やっぱりさぁ、気にしちゃうよね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ