こんにちは


関西で有名な大阪環状線という

電車の路線があるのですが(山手線的な)

逆回りに乗ってしまいました。

子供の頃からかなりの回数乗ってて

駅も全部言えるくらいのお馴染みなのに

ぼーっとしてて、やってしまいました。


このまま乗ってても着くには着くけど、

時間がかかります(´∵`)


先週は木曜日がお休みでした。

水曜日が外回りの日で、8時出勤。

今月はもう外回りはない予定です。

15日頃までほんとに忙しくて、

忙しいのはありがたいことなんだけど

自分の気持ちに余裕がなくなってる



先週の日曜日、友達のリクエストで
パンケーキ食べに行ってみたり。



ストレスパンパンになって
疲労もパンパンになった日に
セブンイレブンのモンブラン買って、
ちょっと癒されてみたり。
ずっと食べたかったけど高いなって躊躇ってたの。


これは代休の木曜日に
色んな我慢してたものが溜まって 
うわー!ってなって、カラオケへふらり。
最高91点、あとは80点代後半が多めです。
久しぶりだけど、いつもの感じです。
低い音から高い音に上がるときに、
音が出切らないのは前からなのです。

約一年ぶりのカラオケ
1人で行きましたがちょっとすっきり

今までの数少ない職場を想っても
今の職場は恵まれています。
院長も優しいし、人間関係もそこそこいい。
でも、私の性格もあるのかな。
色んなこと言えなくて我慢してしまって。
パンクしそうになるんです。
あとはそんなに大きくない失敗を
いつまでもくよくよしてしまうこと。

みんな、人間だから完璧じゃない。
多少理不尽なことが起きるのも仕方ない。
この人のいいところに目を向けよう。
必死でそう思ってやってるんだけどね。

真夜中に院長から死亡診断書の書き方で
電話かかってきた時はびっくりしたけど
頼りにしてもらえてるのかなって
そう思うと嬉しさの方が大きかった
かなえさんでした。。



クリスマスツリー飾ってる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


一人暮らしなので、ツリー

飾っていないけど、職場に

上司が買ってきた腰の高さくらいの

可愛いツリーがあるんです。

それを見てると癒されます(*Ü*)


職場で観葉植物の世話を地道にしてる私。



私がやってる仕事は、

地味なものの方が多いです。

上司や看護師さんからは気付かれないような。

滅多に誰かに感謝されることも無いような。


でも、今の仕事が好きで、

頑張りたい、いい事務になりたいと

日々思うんですよね



いつも応援ありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ