こんにちは

昨日は精神科の通院日でした。
が、おとといに22時過ぎまで残業して
コンビニでご飯買ってへとへとで帰宅、
寝る準備しても頭が冴えて眠れない。

もがもがしてましたが結局
ほとんど眠れずに朝を迎えて
ふらふらで通院先の病院へ行きました。
実家のある県なので遠いんです。
駅員さんに終点ですよと起こされたりして
なんとかたどり着きましたが
ベッド借りて休んでました

顔見知りの看護師さんが心配して
覗きに来てくれましたが
私は眠りたいの一心でごめんなさい…

前回の診察の後、
焦りがひどくて調子を崩してたことや
欠勤が続いたことや、
そのあと無遅刻無欠勤を目指そうと思い
不規則勤務(土曜日+平日4日)に
させてもらってから持ち直したことを
話しました。

だめだめかと思いきや、
年明けの診察で運転考えていきましょうか。
と言ってくれました…!


スタバで1人ランチして、ドラッグストアで
化粧品を購入して帰宅しました。
スタバのサンドイッチは高いけど、
コンビニのサンドイッチより
満足感あるし美味しいから、
つい食べちゃうんですよね(⑉• •⑉)‥♡

家帰ってからも少し眠りました。


今日のお弁当です。
ささみの梅しそチーズ焼きが
トマトの下に隠れちゃってるけど、
上手にできたんです。
540mlの一段弁当ですが、詰め込んでるので
かなりお腹いっぱいになれます

今日はいつもより1時間早く出勤して
諸々の書類処理とかやってました。
レセプト時期だから、なかなか
細々とした仕事の時間をとれなくて。

今日も多分残業になります。
早めに終わらせられたらいいな。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ