こんにちは

今日から12月ですね。
私の住んでいる地域は、朝晩は寒いけど
昼間はまだ全然過ごしやすいです。

今週は欠勤・遅刻・早退なく
ちゃんとできました。
自分の中の焦りが落ち着いたら、
体調は意外に安定しました。苦笑

私はちょっと不規則勤務にさせてもらってて
土日のどちらか必ず出ていますが
今日はお休み、明日出勤します。
今日は、消化器内科に行かないとで。

タケキャブを切らしちゃってるせいか
胃もたれ?吐き気?がけっこうあって
水曜日〜金曜日の昼まで
液体メインの食事になってました(pдq`。)

水曜日の深夜2時に、吐き気と冷や汗と
全身に力が入らない状態で目が覚めて
もがもがと苦しんで、
そこから胃の調子がいまいちです。


うつの方は、
火曜日に脳内低速モードになっており、
早めに仕事上がるも
ほぼ毎日使っているポストの場所が
分からなくなり、自転車で職場周辺を
ぐるぐる回る羽目になりました、、
ご飯を買いに行ったコンビニでは
放心状態でぼーっとしちゃうし






木曜日は上司の誕生日祝いで
皆で飲みに行く予定が入っており
頑張って美味しそうな、
オシャレなお店を探し、
カードも手作りで作ったのに、
胃の調子が悪いために
ちょっとしか食べれなかった˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


上にも書きましたが、
今日は消化器内科受診して、
ボサボサなのをひとまとめに結んで
ごまかしていた髪をケアしに美容院行き、
ネイルにも行ってきました


初のチークネイルです

ラメとストーンを減らしてもらいました。
一応、医療関係勤務なので、
職場の決まりはゆるい方ですが
気を遣っております。

美容院もネイルも、はじめてのところに
行ってみたら、どっちもすごくよくて。
何でもっと早く来なかったんだろうって
思ったくらいでした。

今週は仕事で面接に立ち会ったり、
来年以降の外回りのこと
多職の仲間と話し合ったり、
いろんなことがありました

来週も欠勤しないように頑張りたいです。
月曜日の朝が鬼早いから頑張る、、!


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ