こんばんは

また、不調の波がやってきました。
そもそも日曜日が想定外に疲れて。
院長に言われた勉強会に参加したら、
マラソンやってて、
目の前に会場あるのに道路を渡れず
12000歩ほど歩くことになり、
勉強会は5時間の拘束でしんどくて

私の日曜日(*´;ェ;`*)
なくなっちゃった。

月曜日は外回りの日で
困ったさんと一緒に行きました。
これはいつも通りの結果なので
特別よくも悪くもなく終わりました。
ただ、残業が3時間。
今の私に3時間残業はきつくて。。

そのダブルパンチからの、今日。
朝からしんどい。だるい。
仕事に集中ができない。
でもやらなきゃ!と思って
少しずつ仕事を片付けようとしますが
夕方くらいから脳内低速モードに突入。

慣れないExcelでの資料作りもあって
少ないエネルギー使っちゃったかな

18:50くらいに、
頭の調子が悪いので帰ります、と言って
帰ってきちゃいました。
*一応、18時終業なのですが

ご飯を買おうとコンビニに寄り、放心。
帰りに仕事の郵便物を投函したいのに
いつものポストの場所が
分からず自転車でウロウロ


もうなんかやだー(*´;ェ;`*)

泣きたかった。
全然頭が働かないの。
もっとあれとあれもやって帰りたかったけど
残ったところでできない悔しさ。

明日はいつもより1時間早く出勤です。
困ったさんと1日外回り。
行ける気がしないけど
今日早く寝て、頑張る、、

ちょっと家帰って休んだら
考えられない感じも少しましかな

こんな自分が嫌だけどね。。



最近の自炊弁当

作るときもあるし、エネルギー切れで
作れなくて買うときもあります。


▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 
満たせるかーい!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
弱音、愚痴、体調不良。
最近の私はこんなんばっかりだよ。

言いたくないのに、困ったさんの
愚痴を他の人に言ってしまう
心の余裕のなさも最低だなって思う…

変わらなきゃだめ。。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ