こんばんは

お店とかでクリスマスソングを
聞くようになってきたので
クリスマスの絵文字を使ってみました。

今週はイベント盛りだくさんだった
月曜日45分くらい敢えての遅刻したけど
でもでも月〜木曜日と、今日、
ちゃんと5日早退なしで出勤できました◎

水曜は丸一日外回りもちゃんとできました。




この2枚は、仕事後に
上司に呼び出されて居酒屋で勉強会

私は食べてばかり、だめなやつだ…
金目鯛最高に美味しかった(๑˃ꇴ˂๑)

事務代表は私、看護師代表で1人
院長に呼ばれて参加しました。
後から知りましたが、講師の先生は
けっこう有名な方でした、、




木曜日は職場の同僚と牡蠣小屋へ。
不良患者のかなえさんは
二杯くらい飲みました(●´mn`)

お酒久しぶりすぎて
二杯弱で酔いが回りました

今日はわたし1人だけ出勤なので
自分のペースでコツコツと仕事を。
でも、毎日やった仕事を
記載しなきゃいけないんだけど
今週で一番量をこなせた気がしました。


初心に戻ってじゃないけど
先週すごく調子が悪くなって、
運転がどうのこうの言ってる場合ではなく
まともな生活ができるかどうかだと
はたと気づいた私。

無遅刻無欠勤を目標にしてみたら
意外にちゃんとできました。
焦りが一番の悪化の原因だったようです

無遅刻無欠勤が継続して
できるようになったら
運転とか、仕事の早さとか質とか
目指していくしかないのかなって思います。

自分と向き合うのは、
簡単なようで難しいです(*´∵`*)

明日も勉強会…
どんだけですか〜

しかも明日は拘束時間が長いっ!
そして貴重な日曜日です。
なにかの経験になると信じて行きます。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ