体調が悪すぎた今日。
朝から些細なことでイライラしてしまい、
母に怒ってしまって(*´;ェ;`*)

私も最悪な気持ちで家を出て
仕事に行きましたが、
どんどん落ち込むばかりの気持ち

しにたいが頭の中で大きく陣取って
拭いたいけど、まるで暮石のように
重たくてどかせられない。

わけもわからず泣きながら仕事して。
日曜日で誰もいなくてよかった。
でもできなくなって、結局母に電話して
うだうだと言ってしまって。
母に電話するからいけないんだけど、
仕事やめればいいとか言われて

私は仕事がしたい。
どうすれば仕事に行けるんだろうって
そればかりなのに、
仕事に行くからうつが治らないという母。
それに対してムキになるわたし。
最悪ですよね(´∵`)

最後はなんとか落ち着いて
その後仕事もできたのですが、
もう気持ちがコントロールできなさすぎて
情けなくてつらくて苦しくて。

あんなに辛い気持ちになる日がまた
来るなんてショックでした。
わたしは何にも良くなってない。

お母さんも、きついこと言うけど
帰っておいでって言ってくれて
美味しいご飯作ってくれて。
優しいお母さんだなって思う。
感謝しなきゃいけないのに…最低な私。


気が狂いそうなくらい落ち込んだ。
こんなに重い気持ち久しぶり。
出張先にいた頃は、
うつひどかったけど仕事に行けてた。
今は中途半端に回復してきて
仕事が休みがちになっちゃってて。

ここまでくるのに頑張ってきたのに。
ずっとずっと頑張ってきたのに。
またメンタルの不調で失うんだ。
そう思うと絶望的でした。

自分一人で気持ちを切り替えられるように
なっていたのに、また
できなくなってることもショックで。

ここのところ毎日泣いてるよ( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )


昨日カフェに行ったんです。
カフェラテはセブンのが好きかな

無糖のカフェラテ大好きで
いろんなところで飲んでますが
マクドとセブンのが私的に一位♡ʾʾ

今日職場で
誰もこないと思って好き放題してたら
夜6時頃に同僚がひょっこり来て。
めっちゃびっくりでした。
泣きまくったから化粧も取れてるし…

いつも迷惑かけててごめんなさい。
私が休みがちで残業増えてて、
本当にすみません。
いつもありがとうございます。
って言ったら、手を握られて
ごめんね、本当にごめんね
って謎に謝られました。

私はこの人のこと好きなんだけど
最近機嫌が悪いことが多くて
舌打ちとかため息が怖くて、
満足に仕事ができない自分を
責めるのに拍車がかかっていたのは
事実なのですが、
なんで謝られたんだろう?
誰かに何か言われたのかな('・_・`)

私は院長に相談して、ちょっと変則的な
勤務を試してみることになりました。
1週間あたりの勤務時間は
正社員の規定のままなんだけど、
誰もいない時間に出勤する日を
作らせてもらえそうです

ありがたいな。
早く立ち直らないとです。
治したい、治りたい。
無理しないってばか真面目な
手を抜けない性格の私には難しいけど
無理しないことが早く治る道につながる。

そう信じて少し肩の力を抜いてみる。
今週の私の目標です。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ