ずっと調子がよかったのに
昨日から調子が急降下

仕事もままならず、
昨日は半日遅刻して出勤、
そして1時間早く早退←院長に帰らされた

なんでこんななんだろう。

配属先に戻っても
体調を戻せないダメな自分。
なんとか昨日はレセプトだけは出して。

何も考えられなくて。
目で追ってるカルテの文字が
何も頭に入ってこなくて。
頭の中がバラバラ。

しめつけられるような頭痛がして
鎮痛剤を飲むけど効かなくて。
木曜日はそれでも頑張ろうとしたら
久しぶりに強いめまいがして。

炭水化物を体が欲してて
炭水化物や甘いものを
素直に食べています。
今日の晩ご飯はスーパーのパン2個。
栄養バランス最悪ですね(。´・ω・`。)


火曜日、残業で23時まで残ってて。
水曜日はレセプトで21時まで残業。

火曜日は外回りで朝8時に出勤して
ハードスケジュールのせいで
昼休憩とれなかったから
トータルで15時間ぶっ続けで働いたよ。

他の人ができてるから、
これについて特別何も思わなかったけど
私にはまだ難しかったのかな。


久しぶりに食べました。
美味しかった

最近過食気味で、体重増加してて
少し制限してましたが
ここまで調子崩すと、もう
頭が欲してるものを食べようってなります。
多少いつもよりお金を使ってでも
今より悪くしないように、
自炊の頻度を減らしたりとかしてます。


 発症して2ヶ月。
出張してたのは1ヶ月半。
出張して発症までは1ヶ月くらいかな。

もう、発症してからの時間の方が長い。
いつになれば治るんだろう、
みんなからの目が怖い。
隣の席の人に 私ばっかり と言われました。
何気なく言ったんだと思うけど
悪気はないと思うんだけど
もともとあった焦りが酷くなってきてて
心が苦しいのです(*´;ェ;`*)


もう元気に働くことはできないのかな。
年始までに運転の許可降りなければ
仕事やめた方がいいのかな。

院長やお偉いさんは焦らないでいいよと
言ってくれて優しいけど
実際迷惑かかってるのは
同じ事務の人たちだから


今は気分も沈んでいて、しんどいです。
夜は、トラゾドンが増えてから
そこそこしっかり眠れています。

つらいです。
同じ事務は私含めて今3人いるけど
なんか連携とれてなくて
3っていう力は全く出せていなくて。
個々が個々でわりたいようにやってる。
仲悪いとかそういうことではないんだけど
おかしい方向に進んでるように思います。

出張先を見ているようで、
これからあんな風になるんじゃないかなと
不安で怖くて、色々と
言ってしまうんだけど
今の私が何か言ったところで
めんどくさそうな顔されるだけです。

何の説得力もありません


前向きな気持ちになれないよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ