こんにちは( *´•ω•`*)♡*

はなきんの嬉しさを温めてましたが
今日は出勤なので、
日曜日だけお休みのかなえです。
時々、Blogを下書きで書いていたけれど
完成しない記事がいくつも。
なんなんだろうね。

今週は1日も休まず出勤できました。
もちろん遅刻もなしです。
先週は1日通院で遅刻、
先々週は不眠で、まだ耐えられたけど
周りの勧めで半日遅刻しました。

今は月初で忙しい時期
昨日はは来客激しかったけど、
脳内低速になりませんでした。

常に一定のペースとはいかないけど
ぼちぼち仕事はやれています。
そろそろ復帰して1ヶ月。
再び調子崩すようなことにならなくて
ほんとによかったと思います。
周りの優しさのおかげかな。


水曜日、上司に誘われて、
上司の知り合いとご飯に行きました。
唯一撮れた、アワビさん。。


なんか、ふつうに居酒屋だと思ってたのに
上司がコース料理頼んでて、
松茸の土瓶蒸しとか、
すっぽんの出汁巻き卵とか
高そうなメニューが色々出てきた

こんなわたしなんかが食べるのに
申し訳ない気持ち(*´;ェ;`*)

帰りの電車が終電1本前とかで
家ついたら0時半とかで
もうそこから身支度してたら
けっこうな時間になっちゃって
しかもなかなか寝付けず、
寝不足で今日出勤しました

昼間眠かったー。


最近の自炊弁当

出張先で一緒に働いてた人が
お洒落なお菓子を送ってくれて。
職場のみんなで食べようと思って、
職場に置いています(●´mn`)

最近ほんとに食欲ありすぎて大変。


有名のところのらしい、
高級食パン、いただきました。
これは製薬会社さんから

昼間いただきもののお菓子を
食べたから、我慢しなきゃと思ったのに
ちょっとかじっちゃった。笑

最近食べてばっかり、
体重計怖くて乗れないです(´._.`)


今日は電車で、プチ外回り。
運転できないけど、
電車で行ける場所や、
自転車で行ける場所には
頑張って行っています

来週も休まず元気に出勤できますように。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ