深夜にこんばんは

昨日旅行から帰ってきてからは散々でした。
覚悟はしていたけれど、
家についたらコンタクト外すよりも先に
仕事のメール確認したら
読みきれない数の山のメール。

お偉いさんからもある。
なんかややこしいのもある。
飛行機落ちればよかったのにと
思ってしまったダメなわたしがいました。
そんなことしたら関係ない人が
犠牲になっちゃうよね。うん。ダメ。


とりあえず前日23時にアパートに帰り
とりあえず荷物詰めて
とりあえず翌日も6時に起きてすぐ家を出て
空港に向かいました。
必要最低限しか口もきけない、笑うのも億劫、
めまいもそのままの状態で行きました。

でも友達は隣で眠り続けてるわたしを
そっとしておいてくれました。
機内食が来たら起こしてくれたり。
1日目夜には笑えるようになりました

仕事のことを忘れることは出来ず
日本に帰りたくない、もう嫌だ、
旅行中もそんな気持ちに何度もなりました。
だけど仕事のあれが嫌、とか
考えることができるようになったのは
何よりの回復の兆しだったと思います。

3日目はしっかり起きていられて。
無事に日本に帰ってきました
ハプニングも多かったし、
幼稚園からずっと私学で育った
ものすごーくマイペースな友達に
イラッとしちゃう場面も
あったんだけど、とても楽しかったです。

旅行から帰ってから、メールの対応に
手をつけ出すとやっぱりあちらこちらから
色んなことを言われちゃうよね。
もうやだーどこまで世話焼かなきゃいけないの
そんなのそっちでやってよーと嫌になり、
そして週明けたら
もう一度本当に関東へ行くのか
それとも違う交渉をするのか
考えていたら明け方になってました。

そこからは寝たり起きたり。
たまに仕事したり。
3回くらい仕事の電話に起こされた
日曜日でした( ˙-˙ )

で、また眠れない今です

多分、うつに片足突っ込んでました。
メンタルをカミングアウトしてない
同僚に指摘されてしまったよ。
それはうつだよと。
母にもLINEでうつじゃないのと言われる

ですよねー。
自分でもしっかり寝た今は
そんな気がしています。
旅行行く前は頭がうまく回らず
しっかり考えられてなかったけどᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

今日は睡眠も食事もおかしいし。
うつっぽさは回復してきましたが
ここまで崩れたことに情けなさを感じてます。

マックス心身の体調悪かった時に 
わたしは会社やお偉いさんの期待に
応えられていないです
と院長に電話で泣いて話した記憶があり
消えてなくなりたいかなえさんです。

普通ないでしょ(*´;ェ;`*)
職場の上司相手に泣くとか。

今日はお偉いさんから電話あったので
色々正直に話しました。
別に聞いてほしいわけではないけれど 
この前心配してくださってたので
ちゃんと話しておきたいと思いました。

わたしは色んな人にものすごい
支えてもらわないと
出張に耐えられないダメな社会人です。
新人さんに舐められてしまい、
業務もうまく回せずに
心身ともに疲弊するダメダメです。

どうするよー
こんな自分が嫌いすぎて嫌になります


今日朝が来たら精神科と胃腸科行って
薬もらって配属先の職場に顔出して
明日早朝からまた関東出張します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ