こんにちは

最近ネガティブな記事ばかりだったので
(私生活が常にネガティブなわけではないよ)
楽しいことも書きたいなと思います。


はりねずみカフェに行きました。
田舎者の方向音痴だけど
ちゃんと行って帰ってこれました。
人が多くて…東京だからですよね

ぶらぶらする気持ちにはなれず、
はりねずみカフェ🦔に行って帰ってくる。
というだけのコースになりましたが
とても幸せな気持ちになりました


なんて愛おしいの。きゅん

お迎えしたかったけど、
私が住んでるアパートは(関西の方)
24時間冷房をつけっぱなしにできない
システムなので泣く泣く断念(*;-;*)

もうちょっといいところに
住めるようになったらお迎えします!
お給料上がればきっとできるはず。
今はけっこうカツカツ

お一人様だからかな、先週の猫カフェと
同じように、店員さんがたくさん
話かけてくれたので、お世話のこと、
料金のこと、はりねずみさんの種類のこと、
寿命のことまでたくさん聞きました。
写真も撮ってくれたんです。

はりねずみさんとのお写真を眺めて
明日からも頑張ろうと思います。
明日は残業だと思って来てください。
と出張先の仲間に言われてるので(*´・Å・`)

残業と思って、というのは
わたしの職場の場合、21時、22時までは
かかるということなので気合い入れねば

今日のですごくお金をつかってしまったけど
昨日母と電話していて思ったの。
今はお金使ってもいいじゃない。
今しかできないことしなきゃ。
いつもより頑張ってるんだから。

満たされました


クリックで応援してもらえると
とっても喜びます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ