こんばんは

待ちに待った週末です。

胃の調子はと言いますと、
あれから良くも悪くもなっていないような。
でも「大丈夫?」と何度も言われるのも
恥ずかしく、申し訳なく、
どうしていいか分からずに
全然大丈夫です!!
と言うことしかできないです。

知らない間にお偉いさんにまで知れ渡り
院長が理事長にまで言ってしまい、
穴があったら入りたい昨日でした。

体が弱い人。と思われたくない。
できることなら胃の調子崩したくなくて
自炊頑張ってたんだけどな。

先日の限定記事の件は、わりとすぐに
立ち直ることができまして、
あの日は疲れていたのかな。
食べたらむしろ悪いのかな、
食べる量を増やしていってたので
増やせばまた何か言われるのかな、とか
思ってしまいました。

今日は偉い人がたくさん来て会議でした。
でも仕事はわりと捗ったと思います。

会議のあと飲みの席があり、
優しい年上の同僚が、
飲み会の会場のマスターと知り合いとかで
特別に胃に優しいコースにしてくださり
煮物や魚料理ばかりになってしまい
申し訳なかったのですが、
肉じゃがとお刺身を少し食べられたので 
とても嬉しかったです。

フライドポテトや唐揚げなんかが多い
お店なので、すごく行くのが憂鬱でした
お偉いさんが来るから全員参加と
言われていたので(*´;ェ;`*)

ひとりのお偉いさんはいつも隣に座るよう
指示してくるので、顔に(えー)と
出てるような気がしてなりません。苦笑
女性スタッフや仲の良いスタッフの
近くに座りたいのに、いつも叶いません

次こそは、女性スタッフの方に座る!!


話は変わりますが、昨日はお給料日。
定時に終われず、そのあと飲み会だつたので
まだ銀行には行けていませんが

やっぱりフリーターの時とは
収入は違うのがほんとのところ。
でもそれなりの責任があるのもほんとで
まだそのプレッシャーには
完全に慣れたとは言えないかな。
転職して始めの頃は、
そんな責任あることできない!
間違ったらどうしよう!
ミスしたらどうしよう!
と思うことの多い日々でした。

あの頃に比べると少しだけ
慣れたのだとは思うけど、
まだかなり、ばぐばぐと緊張するかも


今使ってるアイライナー
ラブライナーリキッド。
これすごくお気に入りです。

前ブラウン買ってよかったので
今回グレージュブラウン(´∩༝∩`*)₊‧

買ったのは結構前で、もう1ヶ月くらい
使っていますが色みがちょうど良い

あまりぱっちりした目ではないので
黒だとちょっと浮くけど、
茶色は飽きたわたしには最高です。

デパコスもたまには買いたい。
憧れでもあり、ご褒美でもあり。
でも全てをデパコスで固める気は
今のところ全くないかな〜。


髪が伸びてきたよ。とくに前髪。
最近湿度で髪の毛が言うこと聞かなくて
ずっと一個にまとめてるー
もっとお洒落なまとめ髪が
できるようになりたいけど、朝は
バタバタするしなかなか厳しいところ。


昨日夜遅くに実家に帰ってきて、
母が取りに行ってくれてた
前の胃腸内科の紹介状を受け取って、
今日これからすぐアパートへ戻るのですが
途中新しい内科へ寄ります。
土曜日しか行くチャンスがないのですが、
毎回実家に帰るより全然楽になりそうです。

紹介状がなんだか重い。
胃カメラの検査結果とか入ってるからかな。
普段自分が手配している紹介状を
書いてもらうってなんだか新鮮です


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ