こんばんは

ゴールデンウィークが終わりますね〜。
私は前半に三連休だったくらいで
特別感もないかなと思っていたのですが、
結果遊んでばかりになりました。

4/29ネイルサロンへ
ぼろぼろになってた爪が生き返りました!

いつもシンプルなんだけど、
ツヤとほんのりのお色を入れてもらえるだけで
色々な諸々を頑張れるー!笑笑

4/30は前の職場の仲良しの先輩と
ご飯でした(前に書いたかな?)

5/1と5/2は出勤、レセプト業務と
医師のカルテ代行入力などをしました。

5/3は夜から元職場の別の4/30とは
別の仲間たち(とVさん)とわいわい飲み。
わたしは翌日の仕事のことも考えて
一杯だけにしました。

もう怖くないぜ、Vさん。
わたしの勝ちなのです(気持ち的に)
自分からは多分誘わないけど、
誘われたらまた行くかも、です

5/4は出勤して、夜から
女子メンバーとまた飲みに行く感じで。
「女子会しよー!」と看護師さんに
誘われてわたし含む3名で行ったんだけど、
他の2人がお酒好きなので自然と
飲みの流れに流れていきました。苦笑
翌日休みだから薬もスキップでいいや!と
(良い子は真似しないことをオススメします)
楽しく飲み飲みしてました。
わたしは居酒屋大好きだけど、
8割食べて、2割飲んでる感じで
居酒屋のお兄さんに
えっまだ食べるの?
よく食べますねー!お姉さん!
と笑われました(´°ω°`)ほっとけー

焼き鳥の美味しいお店で、
いくらでも食べられる美味しさだったし
頼んでから焼いてくれるのも良かった

5/5は端午の節句を思い切り忘れて
友達と嵐山に行きましたー!



わたしは初嵐山でした。
あっつかったです!˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
京都は毎年のように行ってます

食べ過ぎで胃が弱っておりまして
昨日と今日は粗食週間してます。

帰りに寄ったスーパーで
“こいのぼり” が流れてて、今日は
こどもの日だったんだと思い出しました

そして昨日の夜と今朝は
仕事の電話とメールが鳴りました。
家でもやろうと思えば仕事ができる
環境を整えてもらえて、感謝です。
急なことが起きた時、職場に行かなくても
遠隔で仕事ができるすごい時代です。

勉強しなきゃね、どんどん。
毎日毎日勉強してもまだだって感じるのは
ふへーとも思うんだけど、
刺激が絶えないのはわたしの好みな
職場だと思います。
マンネリ化したら飽きてしまう気が

明日からも頑張ります!


クリックで応援してもらえると
嬉しゅうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ