こんにちは

仕事変わって1ヶ月が経ち、
仕事変わって初のお給料をいただき、
色々精一杯ですが頑張ってます。

昨日の夜から実家に帰ってきており
今日は内科(消化器)の受診でした。

まあ胃の調子は微妙〜な感じで
じわじわと再燃中です。
まだ我慢できるけど調子悪いです。
と言いました

色々と問診を受けて、
胃薬が変更になりました。
パリエットからネキシウムカプセルに。
少しパワーアップしたお薬だと
説明を受けました。


再燃の回数が少しでも
減ってくれればいいな٩(๑´꒳ `๑٩)

減ったお薬もあって、
シムビコートが1日2吸入から
調子の悪い時にのみ吸入に、
キプレスが一旦中止に

薬が減ると嬉しいかなえさんです。
なんか、健康に近づけたような気がして。

くよくよすることが多いわたし。
くよくよするのはしゃーないけど、
胃まで痛くならなくていいからっ!
そこ連動してくれなくていいからっ!
と自分の体に思っちゃいます。苦笑


お昼からはぶらりと
母上さんと車の練習に行きました。
ユニクロにてお安くなってた
エアリズムのキャミソールを手に取り、
せっかく来たからと見て回ってたら
母上さんがギンガムチェックのスカートと
五分丈のリブニットを買ってくれました。

えええぇいいよ!!
と言うと、
お父さんからの生活費をかなえには
何も使ってあげられなかったから、
たまには買ったる
と言って買ってくれました。
嬉しい(∩*´x`*∩)

最近なかなか服を買えてなかったので。 
*「お父さんの生活費」とは
父が子供達にと、いくらか生活費として
振り込んでくれてたみたいで
それの管理を母がしていたということです



いい感じ
お仕事にも着ていけそうー!


今日は前の職場にもチラッと顔出したよ。
母が忘れた傘を取りに行っただけなのに
診察室の椅子に座らされました。笑
おー、元気そうやな!
今日はどこも悪くないんか。つまらんな。笑
といつものノリで院長がニコニコ。
こうやって遊びに行ける辞め方ができたのは
すごくよかったなぁと思います。

大変なことはたくさんあったけど、
頑張ってよかった

また遊びに行けたらと思います。
家の車で運転の練習もできたし、
いい感じの三連休になりそうです。

次のお給料が出たら、
自分でお洋服を買いに行きたいな。
マジェスティックレゴンか
フィントに行きたい(⑅˃◡˂⑅)

頑張ろう、月初がとても不安だけど。


クリックで応援してもらえると
嬉しゅうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ