こんばんは、かなえです

研修から帰ってきてから
更新してませんでした。
一応元気にしております。
先週研修から新幹線で帰ってきて、
翌日はレセコン・電子カルテの最終設定に
職場へ行ってきました。

途中ほかのメンバーさんとかも
顔だしたりして、いよいよだなぁと
いう気持ちになりました。
研修でたくさんの役割、仕事を
不公平な比率で指名で言われてしまい、
『ええと、それって何ですか?』
から始まるダメダメかなえさん。

社会人としての常識が、、ない(*;-;*)

今日も日曜日だったけど、
初診の流れとかを本社のお偉いさんが
するのを見学して、
でも基本ぶっつけ本番でわーっとなりながら
診察の代行入力して、
半分付いていけてなかったー。
ここはお偉いさんは
やってるとこ見せてくれないのね。と
気づいた時には遅かった(´°ω°`)

でも院長先生がほんとに優しい人で、
優しすぎてびっくりするくらいです。
代行入力は事務の仕事なのに
自分でやろうとしてしまうくらい。笑

え。いつ採血したんですか?
と経験豊富な看護師さんに
真顔で聞くわたくし。
もうー!かなちゃんが一生懸命
カルテ打ってる時だよ!!
と言われる始末です。
気付かないって、いくら採血上手な
看護師さんだとしてもやばいなぁ

頑張る。わたし頑張る。
課題だらけですが、頑張ります。

社会人としてのビジネスマナーを
お偉いさんに教えてもらって、
少しるんるんしてるかなえさんです。

{674ECF0E-E21D-4903-8059-628EA97C9339}

今日はお昼からネイルに行きました。
ずっとツヤ消ししてもらってたけど、
次の職場がナチュラルだったら
ネイルしてもいい感じなので

{619DC71D-1D35-4668-B0CC-7567E4526AEB}

あと、父に就職祝いでもらった時計
いくらするんだろう。高いのかな。

{9A840B0E-6279-401D-87F5-271A7DE8EC87}

研修から帰って、一昨日〜昨日は
実家に帰ってました。
昨日は1日車に乗ってたよ。
まだまだ危なっかしいけど

母上さんとサンマルクランチしました。
肉食べたかった。それとパン食べ放題。笑
炭水化物とタンパク質だったので
夜はアパート帰ってお野菜たくさんの
煮物作って、鮭焼いて食べました。

父と最後ラインで気まずくなっちゃった。
わたしが診断書の件で泣いてた時。
謝って仲直りしたいな。
気にしてなかったりもしそうだけど…。

かなえさん、目が輝いてるね。
今日院長先生に言われました。
すぐ顔に出るのはネイリストさんにも
今日言われてしまいました。
嘘もつけないし(黙ってることはできる)
隠し事も苦手だけど、それが
悪く出ることもあります。
言わなくても顔に出るから(*´∵`*)

明日から本格的にスタートです。
不安もあるけど頑張ります


クリックで応援してもらえると
嬉しゅうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ