こんばんは

今日も今日とて専業主婦みたいな
感じでアパートで過ごしてました。
専業主婦さんも色々忙しいんだと思うけど、
わたしは家で家事だけを黙々とやるのは
向いてないと感じます。
人と会う仕事がない生活は味気ないと
感じてしまいます。。
なんか、何かが物足りないです(´v_v`)

寂しいというより物足りない感じ。
将来もしも結婚したら、アルバイトでも
パートでもいいからお仕事してたいな。

{E0D62EFC-946D-47A5-8D11-0D676C902D53}

家の中で勉強するか家事するかの
二択な2日間で、頭が腐りそうだったので
セブンイレブンのくじ引きに行きました。
寒すぎて一回戻りました

マグカップが欲しいんだけど、
残念ながら出ませんでした(´;ω;`)
また引きに行きたいけど
お財布が今中々厳しいので我慢…!

冷たい空気吸ったもので、
咳き込みながらセブンへ行きました。
メジコン飲んで、ホクナリンテープを
常に貼って、シムビコート吸って
ようやく少しずつ沈静化している喘息。
まだ完全に収まってはないけど
呼吸が苦しくて肩で息することは
なくなってきております。

 
ゆるい自炊今日もやってます

{465CE9B8-4372-4E88-8A59-0804B4786B72}

今日は蓮根たっぷりのつくねとサラダ。


{79204BD2-09FF-4A9E-800C-759BE769E266}

昨日はタラのムニエルとポテトサラダ。
この味噌汁はインスタントです。
残りのご飯全部お茶碗に入れたら
だいぶ多かったです。笑

基本的に2品しか作らないゆるさなので
今のところ全然苦ではないです。
昼間に常備菜を別に作ったりもしてます

コンロ一個だから同時に作るのが
ほぼ不可能なので、2品が丁度いいかも。


新しい職場のオープン準備が
着々と進んでおり、とても楽しみ

今、レセ・PC関係の準備を
お偉いさんに指名で任せていただいて
すごくすごく嬉しいわたしです。
自分にできるのか?と不安もありますが、
頑張ります(*´p•ω•q`*)

通院が…とか診断書の提出が…とか
ティッシュで特大キャベツができるほど
泣いて悩みましたが、
前を向けそうな予感がしてます(単純)


明日は最後の資格試験受けてきます!


クリックで応援してもらえると
嬉しゅうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ