こんばんは

行ってきました、資格の学校。
医師事務作業補助者講座の3回目です。
寝不足で、結局寝れたの3時半とかで、
しかも何回も目が覚めてしまって(´;ω;`)

先生方淡々と読む教科書、
それがまず3時間続いて何回か 
意識が夢の世界に飛びかけました。

午後は文書作成だったので
ちょっと楽しみにしてたのですが
3時間ずっと手書きでカルテ書いてると
これはこれで眠くて意識が夢の彼方へ…

最初の3時間で帰りたかった˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

体調悪いから帰りますって言おうかと
何回も思いましたが
なんとかどうにか6時間受けて、
でもその後予約してたパソコンの自習は
キャンセルして帰ってきました。

帰り際に先生に
今日しんどかったの?
と言われてびっくりしました。
金曜日より大人数だし、まだ3回目で
先生もみんなの顔覚えてないかと思って。

寝てなくて頭がぼーっとしちゃいました。
すみません。
と正直に言いました
意外に見てるんだなぁ、先生。

本当にしんどかった6時間でした。
でもなんとか最後まで座ってられて
わたしよく頑張ったー。

今の医師事務クラスでは
もう友達が何人かできました。
名前分からないけど顔と、
その人と話した話は覚えてるっていう
雑な関係ですが、お昼休憩とか
笑いが絶えないです


いろんな病院で働いてる人がいるから
新鮮な話をたくさん聞けて楽しいです。
こんなわたしを仲間に入れてくれて、
楽しいから午後からも頑張れたようなもの。
授業中は静かにみんな頑張ってるから
寝そうになるんだけどね…苦笑

はぁ、来週はしゃっきりして
授業受けたいです(っ´:ω:`c)

早く、寝る!


もう無理だー


クリックで応援してもらえると
嬉しゅうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ