こんばんは

昨日、朝から半日資格の学校へ行ってから
午後出勤して(帰れたのは22時)
今日も資格の学校へ行って
6時間授業を受けた後、
2時間自習したら燃え尽きました。

昨日は電子カルテの講義で
今日は医師事務作業補助者の講義です

頭がぼーっとしていて
目の前に霞がかかっていて
うまく言えないんですけど、
電子カルテの自習していても
これは何語?っていう漢字の羅列を
打ち込んでしまったりして
とにかく疲れていたので
駅中のマネケンでプレーンワッフルを
1つ食べたら少ししゃっきりしました。
 
疲れ溜まってきているかな〜。

医師事務の講義眠たかったな


今から帰ったら20時くらいだけど
なるべく早く寝ようと思います。
明日は古いお友達と日帰りバスツアー…

誰ですか、こんか無謀なスケジュール
入れていってるの。
うん、紛れもなくわたしです。
最近月曜日から日曜日まで
パンパンにスケジュール詰めてるから
2月末までだけど、また
体壊さないようにしなきゃです。


春から正社員、フルタイムです。
でも…今も相当ハードスケジュールで
動いてるから、自分の時間は
一人暮らししたとしても増える予感です。
1日に予定3個詰めたりすることも。。

勉強のラストスパート。
クリニックの仕事のラストスパート。
ちゃんとやりたい

役一年資格の学校に通ってますが
今日クラスメイトと初めて
一緒にご飯食べました。
セブンのシャケご飯?と
野菜ジュースだけど楽しかったよ。
*その後の講義は寝そうなのを
ひたすら手の甲を攻撃して耐えてました
 

頑張れーわたし。
あと10日程!(p`・Д・´q)ファイト!!!

医師事務、早く文書書きたいです。
座学もいいけど眠気を誘います。笑

今日の授業で学んだこと。

『鐙骨』
これの読み方わかる方いますか?

わたしは分からなかった



  クリックで応援してもらえると
嬉しゅうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ