2022年2月4日


「季節日記’冬」と題してぬくもりをテーマにイベントを開催しました。


夏、秋とツーマンでしたが、この度は主に僕の上京してからそれぞれの時代を彩ってくれた、僕好みの、歌達をお届けする企画でした。










季節日記,21夏のツーマン↓



季節日記,21秋のツーマン↓



何かに迷って立ち止まりそうになる時、ただ、側に寄り添ってくれる歌がそこにはあった気がします。


なかなか会場に足を運べない方も多くて配信観てくれた方どうもありがとうございました。特典のクリアファイルとかticket郵送しました。



◾️ツカダコージ(動画出演)


コロナウイルス感染で体調不良も、キャンセルは断固拒否!!MELODIAスタッフさん達と一緒に同じ空間にいれる術を探しました。

動画かよー!って思う人居ると思うけど、これね、見終わった後映画観た感じになるのね!

ハイクオリティで個人的に思い入れもある内容でジーンきました。ツカ様ありがとうね!!





◾️遊平


地元からの後輩で作詞作曲の提供もさせてもらってます。

優しく、ひたむきに頑張る姿勢に勇気をもらってます。ありがとう!



◾️taikan. withゴールデン笹目


taikan.さんも笹目さんもベーシスト稲葉さんを通じて出会いました。はじめて聴いた時は良すぎて心鷲掴みされました。この度、出演してくれてほんとうにありがとうございました。



◾️吉野もぐら


上京して1年目、まだ身体も元気だった頃からの付き合いです。この5年間て短いけど色々な事あったなあ。

温かいってなんだろう。って事を教えてくれる歌だと思う。





◾️gtサポート 小田和也








Photo by なべ



いつもに増して上手く喋れない日だった。最近すごく悩み。とっさに反応できないのだ。

つっかえながらだけど何とか声は出てたかな。


この日、僕と同じ病気の方が観に来てくれた。心から嬉しかったし、声出るうちは皆に協力してもらって続けていけたらと思ってます。


でもイベントは

ひとりぼっちの自分も全部肯定してくれる様な夜だったと思います。

ずっとこんな日が続けばいいなーって思える日でした。MELODIAも9周年おめでとうございましたー!!


次のライブは2/19(土)!!


新井薬師前ナカノステレオ


萩原大介さんの企画でしたがスリーマンでしたがコロナ禍の影響により、

でも

萩原さんの熱い想いを汲んでイベントタイトルそのままで

遊平とツーマンやります!!


gt小田和也くんです。是非遊びに来て下さい。



寒い日が続きますが風邪ひかないように。


また笑って会えますようにー!!!