気づけば50代になっていた。これからは丁寧な暮らしを!とは思いつつ、ただ過ぎていく日々を送るだけの私。そうだ!ブログを始めよう!!忘れていくだけだった『今』をここに残してみよう!!何でもないこの日常を小箱に入れるように。。