あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

オレ様すごいでしょ!

のお見合いで



またもや

撃沈した私







ふぅ〜DASH!DASH!

(深いため息)

全然なにも進まないダウン




7人連続

お見合いでお断り

しています驚き





そんな状況で

焦りが出始めた頃





懐かしの

ゾンビさんから

能天気な連絡が

きました凝視




「体調はどう?



まだ誰もいないなら

オレも候補に入れてよ〜わんわん



アッシーでも

なんでもいいから〜!



オレ使える男

だと思うよ笑

内容的にはこんな感じです





このいつもの

能天気さに

変な影響を受けて





わたし、人生を

もっと気楽に

考えてもいいのかな知らんぷりDASH!








一瞬

惑わされそうに

なりました









いやいや汗

あそこには



あの

強烈なゾンビ父

複雑な事情がある真顔




気持ちを

落ち着かせて

考え直し












「使えないから」





豪速球の直球で

断ったのでした真顔





ゾンビさんからは

😭😭

返事がきていました凝視







そんなこんなで

スランプ気味の婚活に

意気消沈していると




年下の方から

申込がありましたニコニコ





私は

結婚相談所の活動で




すでに

かなりの人に

申込しています不安気づき






そして

なんとか数人と

お見合いまでいっても




受け入れられない男性

が多く




仮交際に進むことも

あまりありません不安あせる





さすがに

鋼のメンタルも

折れそうです悲しい





もう、この

年下の方が


最後のチャンス

くらいの気持ちで




私はお見合いを

受けることに

したのでした凝視




 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね