あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目がタイプ

ではない方との

お見合いで

 

 

若干また

迷走気味に

なってきた私凝視

 

 

あと1人

年上の方との

お見合いが

残っています真顔

 

 

年上6人目

 

大学卒業、7歳年上

バツイチ、会社員

年収800万~900万円位

 

 

 

この方のことは

オレオレさん

とします

 

 

 

オレオレさんは

お写真では

わりと普通?

 


年齢より

若く見えました

 

 

 

 

 

 

よくある

写真詐欺さんの

可能性大です不安

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは

思いながらも

 

 

私はまた、いつもの

賭けに出ることに

しましたひらめき

 

 

 

 

 

 

一か八かの

お見合いを受け

日程調整へ飛び出すハート

 

 

 

今回は

オンラインですニコニコ

 

 

 

いざ

お見合いへおばけダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

オンラインで

現れた

オレオレさんは

 

 

 

 

 

 

やっぱり

写真とは別人で

 

 

 

かなりの

おじいちゃん感

ありました真顔ガーン

だよね~

そうだよね~女の子

 

 

 

 

(仕方ない)

気を取り直して

お見合いスタート指差し

 

 

 

オレオレさんは

偏差値の高い大学を

卒業されており

 

 

TOEIC900点と

プロフィールに

書かれていました

 

 

 

多趣味で

ロードレースも

されるそうですニコニコ

 

 

 

 

それはそれで

いいんですが

 

 

オレオレさんから

 


「TOEICを受けたこと

ありますか?」

 

 

と聞かれたので

 

 

「ありますよ~

オレオレさんより全然

点数低いんですけど」

 

 

 

と答えると

 

 

 

「僕の点数

見てもらってるんですね

プロフィールに書いてるし真顔

 

 

900点って

どう思います?

どんな質問?

 

 

 

とか

 

 

 

「僕のサブ写真

見てもらってますか?

ロードレースの写真です

 

 

どうですか?

どう思いました?」

 

 

 

とか

 

 


なに?

褒めてもらいたいの?

 

 

 

ごいですね~ひらめき飛び出すハート

って言われたいの?

 

 


会話の8割が

ほぼこんな感じでした不安

 

 

 

オレの◯△※をどう思う?

オレのオレの~

 

 

 

 

 

 

オレオレさんが

自慢ポイントを

挙げていき

 

 

Youはそれを

どう思うのか?


 

 

話ばかりなので

 

 

 

私が発する言葉は

 

 

 

すごいですね~飛び出すハート

素敵ですね~飛び出すハート

さすがですね~飛び出すハート

 

 

 

ほぼ終わり不安あせる

 

 

 

 

お見合い終了後

 

え?なにこれ?

 

仕事でもやらない

おじさん接待??

 

 

そして

新たなオレオレ詐欺?

写真と別人だし

オレオレ連発だし目

 

 

となり

 

 

 

疲れが

どっと出てきて

 

 

 

そのまま

お断りボタンを

押したのでしたえーん

 

 

 

婚活って

ホント大変えーん

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね