あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

健康第一な方との

お見合いで

 

 

やっぱり

同世代がいいニコニコ

と思い始めたけど

 

 

あと2人

年上の方との

お見合いが残っています

 

 

 

年上5人目

 

高校卒業、6歳年上

初婚、自衛官

年収800万~900万円位

 

 

 

この方のことは

紳士さん

とします

 

 

 

紳士さんは

お写真でも

若干おじさん感

がありましたが

私も立派な

おばさんです真顔

 

 

 

もしかして

もしかして

 

 

写真詐欺さんの

逆パターン!?

実物の方が良いパターンひらめき飛び出すハート

 

 

 

良いように思い

 

 

 

 

また

賭けに出ることに

しましたひらめき

 

 

 

 

宝くじは

当たる確率は

さておき

 

 

買わないと

当たらないと

言われています凝視

 

 

 

結婚相談所での婚活も

会わないと

なにも始まらない

 

 

 

プロフィールを

見ているだけでは

なにも動きは

ありません真顔

 

 

 

私の未来を

なんとかするには

動くしかないびっくりマーク

千本ノック


 

 

 

そう自分に

言い聞かせて

 

 

一か八かの

お見合いを受け



また、いつもの

日程調整へ飛び出すハート

 

 

 

今回は対面ですニコニコ

 

 

 

いざ

お見合いへおばけダッシュダッシュ

 

 

 

ホテルのラウンジ前で

待ち合わせです

 

 


現れた

紳士さんは

 

 

 

 



 

写真よりも

さらに

おじさん感

ありました真顔ガーン

 

 

 

おじさん感は

ありましたが

 

 

ケーキセットを

頼んでくれて

 

 

笑顔で

話し方も温厚で

 

 

紳士的な

印象を受けましたウインク

 

 

 

しかし

しかし

しかしです

 

 

 

見た目とおじさん感が

どうしても

受け入れられません真顔汗

 

 


私は決して

面食いのイケメン好き

ではありません真顔

 



 

大昔

コンパに

行っていた時は

 

 

 

友達からは

 

 

 

 


 

「爆弾処理班ドンッ

と言われていました

毎回、誰もいかない

ところを狙うので凝視

 

 

 

誰もいかない

ポツーン気味の男性に

いそいそと

話しかけにいって

 

 

 

コンパ後に

「誰がいい~?」

のような

話になった時も

 

 

私が

「あの人がいいびっくりマーク

と思う人は

 

 

 

誰も

狙っていない人不安笑い

みんな引き気味

取り合い経験無し

 

 

 

そんな感じで

友達と男関係で

こじれることは

ありませんでした

ダメンズホイホイわんわん

 

 

 

好みの問題

なんでしょうね悲しい

 

 

 

紳士的な方でしたが

人間ある程度

見た目の好みが大事

 

 

 

ということを悟り




今回もお断り

したのでしたえーん

 



 

残るあと1人も

わりと年上の方なので

どうなんだろう真顔


 


 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね