あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビー級の重さを感じた

お見合いのあとも

 

 

まだ

年上の方との

お見合いが続きます

 

 

 

 

 

年上4人目

 

大学卒業、7歳年上

初婚、会社員

年収600万~700万円位

 

 

 

この方のことは

ケンラジさん

とします

 

 

 

ケンラジさんは

お写真では

爽やかな感じで

 

 

年齢よりも

若く見えました

よくあるパターン凝視

 

 

 

 

もしかして

いつもの

 

 

写真詐欺さんの

パターンか!?

 

 

 

と思いましたが

 

 

 

 

40代女は

 

 

 

なかなか

お見合いが

組めないんです凝視

悲しい現実

 

 

 

 

しかも

ケンラジさんは

40歳+〇歳の

私より7歳年上で初婚

 

 



これは

賭けです真顔

 

 



賭けにかけるのが

良いのかどうなのかは

置いといて




 

私は

わずかな

可能性に賭けて

 

 

 

お見合いを

することにしました真顔

 


 

 

 

 

お見合いを受けて

また、いつもの

日程調整へ

 

 

 

今回は

オンラインです

 

 

 

ケンラジさんは

プロフィールの

趣味のところに

 

「ラジオ体操」

と書かれていました

 

 

 

私も健康維持のため

時々家でラジオ体操を

やっているので

 

 


 

うまくいけば

目指せ!

健康夫婦ですニコニコ

 

 

 



これまでの経験から

ケンラジさんは

写真詐欺さんの

可能性大なので

 

 

 

期待は捨てて

どんなんだよ

 

 

 

 

いざ

お見合いへおばけダッシュ

でも、できれば今度こそ!

(心の叫び)

 

 

 

 

オンラインで

登場した

ケンラジさん

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

写真詐欺さんで

全くの別人でした

 

 


 

見た目や雰囲気は

かなりの

おじいちゃん不安

 

 

 

 

おそらく

対面のお見合いだったら

見つけられなかったし

 

 

 

声をかけられても

キョトン顔に

なっていたかも

しれません凝視

 

 

 

シワを光で飛ばすから!?

髪の毛セットするから!?

 

 

 

なんで

別人になるんでしょうか無気力

 

 

 

しかし

お見合いはスタート

しています真顔

 

 

 

気を取り直して

 

 

ラジオ体操のことを

聞いてみると

 

 

 

ケンラジさんは

指導員の資格まで

取られていて

 

 

毎朝、公園で

ラジオ体操を

されているとのこと指差し

 

 

 

私が

 

 

「ラジオ体操は

多胡 肇さんの時が

やる気になれて

ノレるんです!」

 

 

と言うと

 

 

 

「多胡 肇さんは

すごい人なんですよ!」

 

 

「あれがあーで

これがこーで◯◇※〜」

 

 

多胡 肇さん↓

 

 

若干

盛り上がりましたニコニコ

 

 

 

その後も

話題の中心は

ラジオ体操

 

 

毎朝ラジオ体操に

行くので

早起きしている

 

 


そのため

夜は早々に

寝ている

 

 

 

夜ごはんも

早めに食べて

規則正しい生活

をしている

 

 

 

どうしても

どうしても

 

 

 

 

見た目も

話題も

 

おじいちゃん感が

拭えず

 

 

 

ケンラジさんは

お断りしたのでしたえーん

 

 

やっぱり年上は

厳しいのかなえーん

 

 

 

次こそ、お願いしますびっくりマーク

懇願

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね