あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

不発の匂い満載の

お見合いのあとも

 

 

まだ少し年上の方との

お見合いが続きます

 

 

 

 

 

 

3人目

 

大学卒業、3歳年上

バツイチ、会社員

年収600万~700万円位

 

 

この方のことは

アキラさん

とします

 

 

 

アキラさんは

お写真の服装が

スーツではなく

私服でした凝視

 

 

ちょっと

個性的な印象を

受けましたが

 

 

もう私には

あーだ、こーだ

言っている

 

 

時間も余裕も

ありません悲しい

 

 

 

とりあえず

お見合いを受けて

日程調整へ

 

 

そして

すんなり決まり気づき

 

 

 

いざ

お見合いへおばけダッシュ

今度こそーーーー

 

 

 

アキラさんとの

お見合いは

予約できる

ラウンジだったので

 

 

 

お席で

待ち合わせでしたニコニコ

 

 

 

10分前に行くと

すでにアキラさんは

来られていました

 

 

 

ん!?

なに!?

 

 

首になんか

よくわからない柄の

 

大判ストールを

オシャレ巻き?

してる

 

 

なに巻き?

 

 

よくわかんないけど

ナントカ巻き!?

ねじり巻きは

していませんでした真顔

 

 

 

スーツではなく

シャツに

ジャケット着て

チノパンでした

 

 

 

髪型は

ハゲてない版の

8対2分け!?

 

 

不自然な分け目で

ムリヤリ流している

感じです凝視

 

 

なんか

私とアキラさんの

テーブルだけ

 

 

異次元の世界

とでもいうか

 

 

独特の雰囲気が

できあがって

いました不安笑い

 

 

 

 

大判ストールを巻いて

不自然な髪型の

アキラさんを

目の前にして

 

 

 

どうしても

その個性の方向性が

 

 

気になって

気になって

 

 

なかなか

お見合いに

集中できません驚き

 

 

 

そんな個性的な

アキラさんが

離婚理由を

話し始めました

 

 

 

離婚理由は

まとめると

 

 

2年位前に

IBJでお見合いして



わりと年下の女性と

スピード婚したけれど

 

 

結婚してみると

元奥様は

専業主婦になり

 

 

お友達と頻繁に

豪華ランチに行ったり

 

 

アキラさんの

カードで買い物三昧凝視

 

 

そして

何かあると

すぐに

 

 

元奥様のお母様に

報告されて

 

 

元奥様のお母様が

頻繁に登場して

口出しされる

とのこと不安

 

 

 

そして元奥様は

アキラさんへの

束縛も激しく

 

 

日報報告のように

行動を報告しないと

怒られてたそうです

大丈夫だって

そんな心配しなくても真顔

(心の中の声です)

 

 

 

そんなこんなで

共に生活することが

厳しくなり



1年経たないうちに

別居して

揉めたけど離婚が成立

 

 

その後

スピード婚した

結婚相談所に

再登録して

 

 

再び婚活を

始めたとのこと驚き




前回の失敗から

再婚活では



同世代

結婚後も仕事を続けたい

自立してそう

親が遠方

の女性を選んでいるとか真顔

 



なんか

なんだか



 

個性的なセンスの

持ち主で



IBJスピード婚

から

スピード離婚して

 

 

早々に

IBJ婚活開始無気力

私も成婚退会からの

再婚活ですけどDASH!

自分のことは棚上げ

 

 

 

かなり重く

感じてしまい

 

 

ストール巻きアキラさん

とのお見合いは

 

 

お断りしたのでしたえーん

 

 

 

次こそ~~~

きっと次だ、次!!



がんばれ、私えーん

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね