あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な待ち合わせ

のあとも

 

 

しばらく

少し年上の方と

お見合いが続きます

 

 

 

 

 

 

2人目

 

 

大学卒業、2歳年上

バツイチ、会社員

年収600万円位

 

 

この方のことは

片手間さん

とします

 

 

 

片手間さんは

こちらから申し込み

した人でしたので

 

 

日時、お見合い場所は

片手間さんからの

希望を聞いて

その後調整です

 

 

 

まず日時の連絡が

きました

 

 

2日くらい候補が

ありましたが

 

 

どちらも午前中早めの

ピンポイントの

時間でした凝視

 

 

朝一番からの

お見合い・・・

でも仕方ない

 

 

日時はすんなり

決まりましたが

 

 

そこから進みません真顔

 

 

なんで?

と思っていると

 

 

結婚相談所の

カウンセラーから

「調整中ですので

もう少しお待ちください」

 

 

 

と連絡がきました凝視

 

 

 

また

なんで?

と思っていると・・・

 

 

 

片手間さんは

隣の県の市街地に

お住いです

 

 

私の家からだと

電車で2時間弱は

かかります真顔

 

 

 

なんと、片手間さんは

お見合い場所を

 

 

自分が住んでいる

市街地を指定してきて

いたとのことおばけ

遊びに行く時は

1日がかりで

行く距離です

 

 

これまでの

お見合いでは

 

 

男性はわりと

お相手の出やすいところで

大丈夫ですニコニコ

 

 

と言ってくれる方が

多かったので

 

 

ちょっと

ビックリしました不安

 

 

 

調整の結果

 

 

私は電車で

1時間超位のところ

乗り換え数回

 

 

 

片手間さんは

電車で15分位のところ

乗り換え0回

 

 

 

お見合いになりました無気力

 

 

 

もうこの時点で

印象はあまり

よくないですよねちょっと不満

 

 

 

そして

お見合い当日

 

 

 

写真とは別人の

おじさまが登場

おじいちゃん!?

 

 

 

シワの感じとか

老け感が

わりとありました驚き

 

 

髪の毛も

若干、寝ぐせの薄毛

 

 

写真の逆毛戦法を

廃止してほしいです凝視

 

 

 

そして

お見合い中に

 

 

 

「甥っ子がいるんですが

自分が住んでいる市街地で

この後一緒にランチを食べて

 

 

 

甥っ子の部活の道具を

買いに行くんです」

 

 

 

 

 

「休日は

1日家でゆっくりするか

 

 

出かけるか

どちらかに

したいんですよね」

 

 

 

 

 

と言われました無気力DASH!

 

 

 

あーーー

なるほど真顔

 

 

 

買い物行くのに

家の近所の方が

行きやすいからね

 

 

 

どうせ出かけるなら

用事を組み合わせた方が

いいもんねちょっと不満

 

 

 

 

お見合いと買い物

どっちがメイン!?

 

 

 

こっちは写真詐欺の

あなたとのお見合いに

 

 

 

朝早くから

電車で1時間以上かけて

来てるんですけどねあんぐり

あっ、つい本音が

 

 

 

そんなこんなで

このお見合いも

 

 

 

終了と同時に

お断りボタンを

押したのでしたえーん

 

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね