あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

3名の同世代の方との

お見合いが終了し

撃沈する私

 

 

 

でも

撃沈して

落ち込んでいる

時間は無い真顔

 

 

 

ここから

しばらく

 

 

 

少し年上の方と

お見合いが続きます

 

 

 

 

まず

1人目

 

 

 

大学院卒、会社員

年収800万~900万

4歳年上

初婚


 

 

この方のことは

不思議さんとします凝視

 

 

 

不思議さんは

お申込み

いただいた方でした

 

 

 

写真、プロフィールを

拝見して

うーーーんあせる

思いましたが

 

 

お申込み

いただいている方で

他の方は

すべてお断りしていて

 

 

 

こちらから

申し込みした方は

お断りされている状況悲しい

 

 

 

そんな、こんなで

万が一の

可能性にかけて

 

 

とりあえず

会ってみよう

 

 

と思い

お見合いすることに

しました指差し

 

 

 

 

お見合いのメッカの

某ホテルラウンジで

お見合いです

 

 

 

 

これまで何回も

ここで

お見合いしています凝視

慣れたもんです

 

 

 

お見合い前に

不思議さんの

仲人さんから

 

 

 

「こちらは目印で

会社名が入っている

マスクを着用

して行きます

 

 

ただし社名は

事前に公開できません」

 

 

 

「そちらの目印を

教えてください」

 

 

 

連絡がきたそうです不安DASH!

 

 

 

え!?

目印!?

 

 

 

このラウンジ前の

待ち合わせで

目印とか聞かれた

ことないんだけど不安

 

 

 

しかも

マスクに書かれた

社名が目印って

 

 

めっちゃ

見つけにくいんですけど不安

悲しいけど

すでに老眼始まってます、私

 

 

しかも

社名は非公開って真顔

 

 

 

なんなんだ、

このお見合い凝視




仕方ないので

「こちらの目印は

◯◯色のカバンです」

と伝えてもらいました

 

 

 


当日、お見合い場所に

向かうと

 

 

社名が入った

マスクをした

不思議さんがいましたちょっと不満

マスクで見つけた

のではありません

 

 

 


不思議さんは 

目が合っても

カバンを見ても




声をかけてくる

気配がないので

 

 

 

こちらから

声をかけて

お見合いスタートですニコニコ

何のための目印だったんだ!?


 

 

 

 

不思議さんは

お見合い中に

 

 

 

自分から

話題をふってくる

ということが

一切ありませんでした真顔

 

 

 

そして

こちらから

何か話題をふっても




うつむき加減で

話がふくらまず・・・

 

 

 

質問に対しても

微妙に的外れな回答が

多かったです真顔

Qに対してAがおかしい

 

 

 

例えば

 

 

 

「社名が入ったマスクの

配布があるんですねー」

 

 

「マスクは貴重ですよね」

 

 

そうなんだけど・・・

 

社名入りの

マスク配布について

聞いてるんだよなちょっと不満

 

 

 

 

 

気をとり直して

 

 

 

「趣味は旅行なんですねウインク

お気に入りや

お勧めの旅行先とか

ありますか?」

 

 

 

「今は旅行には

行ってません」

 

 

そうですかーーーちょっと不満

 

 

今行ってなくても

お気に入りや

お勧めのところ

聞いてるんだけど不安

 

 

 

そんなこんなで

盛り上がることが

全くなく

 

 

 

1時間の

単独インタビュー後に

ラウンジ前で解散おばけDASH!

 

 

 



またもや

疲れたよーえーん




 

私はそのまま

ホテルのトイレに

移動して

 

 

 

速攻

お断りボタンを

押したのでした悲しい

 

 


次こそ!!

絶対に次こそ!!

心の中の声です




 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね