あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

※今回も女性特有の

病気のことなどを

書いているので

 

 

不快に思われる方は

スルーしてください🙇‍♀️

 

 

 

 

薬の副作用で

大出血し手術前に

診察を受ける私

 

 

 

 

 

内診台の上で

ドキドキしながら

待っていると

 

 

看護師さんに

「先生が戻ってくるまで

もう少しお待ちください」

 

 

と言われました

 

 

どうなってるの私・・・驚きアセアセ

 

 

 

 

いろんなことが

頭をグルグルめぐりますショック

 

 

 

先生が戻ってきて

診察室に移動する

ことになりました

 

 

 

私なにを言われる??

これからどうなる??

 

 

ドキドキしながら

診察室に移動します

 

 

 

すると

主治医から

まさかの・・・・

 

 

 

薬の副作用で

大量の出血を

していた時に

 

 

ポリープも流れ出た?

 

 

子宮の中で

パンパンになっていた

特大ポリープが

 

 

 

4センチまで

小さくなっている

と言われました凝視

 

 

 

そんなことって

あるの!?

 

 

 

主治医も驚いていて

 

 

このまま薬の服用を続けて

ポリープが更に小さくなるか

様子を見て

手術を延期するか

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

薬の服用を続けても

この先も小さくなるか

どうかはわからず

 

 

貧血がひどいため

体調を整えるためにも

薬の服用をやめて

 

 

予定通り

手術を受けるか

と聞かれました

 

 

 

 

 

素人の私には

どっちがいいのか

全くわかりません不安

 

 

 

そのため

他の先生とも相談をして

 

 

薬の服用をやめて

予定通り

手術を受ける

ことになりました凝視

 

 

 

あーーーアセアセ

ドキドキした滝汗

 

 

 

 

でも入院する前に

病院に行ってよかった

入院してから

判明していたらと思うと驚き

 

 

 

安心して

ホッとしながら

家に帰ったのですが

 

 

 

家に帰ると

私は1人

 

 

 

誰とも話さず

部屋にずっと1人

 

 

 

 

 

今日病院行ったらね

あーでね、こーでね

まさかのポリープが

小さくなってたのキラキラ

よかった~ルンルン

 

 

とか

 

 

 

あんなこんながあって

先生とも相談して

あーしてこーしてね

 

もう薬を

服用しなくていいのキラキラ

うれしい~ルンルン

 

 

とか

 

 

話す人も

相槌うってくれる人も

喜んでくれる人も

誰もいません悲しいあせる天使

ただの独り言になってしまう

 

 

 

 

この出来事を

1人で消化するしかない天使

共感を求めているのに

 

 

 

こういう時、なんだか

切ない気持ちになるのは

私だけでしょうかえーん

せっかく婚活がんばったのに

 

 

 

 

 

そんなこんなで

せっかくポリープが

小さくなったのに

 

 

 

少し

落ち込み気味の私

 

 

 

そこに

タイミング良く?悪く?

ゾンビさんから

 

 

 

 

都合のいい男でも

なんでもいいから

疎遠になりたくないオバケオバケオバケ

 

 

 

手術の送り迎えは

絶対にやりたいしっぽフリフリ

 

 

 

また図々しく

連絡がくるのでした凝視

 

 

 

漫画やドラマなら

ここで

 

 

 

もしや

これは運命星星星

 

 

 

となるのかも

しれませんが

 

 

 

私が求めているのは

そういうことじゃ

ないんだよなちょっと不満

そんなことより

ゾンビ家をなんとかして

振り切ってくださいあんぐり

 

 

 

 

ということで

 

 

 

1人で寂しいけど

話し相手もいないけど

無視を続けました知らんぷり

しかし

ゾンビさんは

諦めない男なのでした

 

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね