あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

ゾンビさんとの別れに

手こずっている私

 

 

 

 

※今回も女性特有の

病気のことなどを

書いているので

 

 

不快に思われる方は

スルーしてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

ゾンビさんは

どんなに訴えても

ゾンビ家目線でしか

物事を見れません驚き

 

 

 

ゾンビさんにとっての

家族は

ゾンビ家だけで

 

 

私とは他人だから

ちょっとでも譲ったり

折れたり、助けたら

 

 

やってやった感

を出してきますガーン

 

 

 

ゾンビ家を

なんとかしてでも

助けようという気持ちと

 

 

 

私に対する気持ちは

大きく違います驚き

 

 

 

しかし

ゾンビさんには

 

 

そんな考え方を

しているという

自覚もなければ

改善もありません

 

 

そうなると

 

 

 

 

別れる以外の選択肢は

無いと思うんですけどねちょっと不満

不満しかなくてすみませんショック

早く別れたい

 

 


※ここからは

病気の話です




 

そんなイライラした

日々を過ごしていると

 

 

これまでも

薬の副作用で

出血していたんですが

 

 

ある日の夜

大出血が

始まりました滝汗

 

 

 

もう、それはそれは

異常な大出血ですアセアセ




血の塊のようなものも

大量に出ています

 

 

 

 

怖くなる私驚き

 

 

 


ビビりながら

トイレに行きます

 

 

 

すると

 

 

え??なに?

血の塊と一緒に

何か細胞?

 

 

 

何かよくわからない

ものまで

大量の出血とともに

出ているような・・・驚き




ひえぇ

なにこれガーン




でも私は

一人暮らし





どうしよう!?と

相談する人も

心配してくれる人も

近くにいません悲しいガーンおばけ




1人ぼっちで

不安でつらいよ〜えーん

なんのために

婚活がんばって

成婚退会したんだよ〜




1人が嫌で婚活したのに

ここぞという時は

いつも1人の私




なんか出てきたと

プチパニックになるも

シーンとした部屋に

1人の私





悲しいよ〜えーん

この不安なまま1人で

寝ないといけないんだ

なにかあったらどうするんだよ〜

 

 


 

術前検査も終わり

あとは手術を迎えるだけ

になっていたのですが

 

 

 

大量出血がおさまらないので

怖くなった私は




主治医の診察を

受けることにしましたニコ

 

 

 

診察室に入り

主治医になにか出てきたと

話したあと

内診を受けます驚き




この時は

主治医も

「なにか出てきたの目

診てみますね」

と余裕の笑みでしたニコ

 

 

 


しかし

内診を受けると

 

 

 


 

カーテンの向こうで

主治医が

 

 

 

 

 

 



 

「え、え?

前と全然違う驚きアセアセ

 

 

 

 

とつぶやいて

バタバタと

隣の診察室に行き

 

 

 

これまでのエコー画像を

確認しているようです驚き

 

 

 



 

 驚き驚き驚き驚き驚き

 


 




先生、何が起こったの驚きアセアセ

良い方、悪い方、

どっちになにが違うの?

 

 


どうなってるの私??

 

 

 

内診台のうえで

(内診台は上がったままです)

ビクビク、ドキドキしながら

 

 

 

主治医が戻ってくるのを

ひたすら待つのでした驚き

 

 

 

つづく

 



 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね