あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

ゾンビさんとの別れを

決めた私




LINEをブロックしたら

電話がかかってきました



もちろん

無視ですちょっと不満




何回か電話があったあと

ショートメッセージが

届きました




もちろん

無視ですちょっと不満




無視してたら

そのうち諦めるだろうと

思っていたら








突撃訪問されました不安





もうさぁ、

この行動力と図々しさを

ゾンビ父や

ゾンビ家事情に対しても

発揮してもらえないですかねちょっと不満





家に入れる気はないので

外で立ち話です真顔




私はこれまでも

言い続けてきた



我慢の限界であること


何も改善されないこと


ゾンビ家の意見や

事情だけが絶対的で

優先されること




などを

また

ツラツラと言って



とにかく

別れたいハートブレイク




と言い続けました凝視







粘るゾンビ不安ガーンガーンガーン




友達でもいいし

キープでもいいし

何でもいいから




疎遠になるのは嫌だ

と言って引きません真顔




そして

手術の時の送り迎えは

どうしてもやりたいので

やらせてほしいと

懇願してきます凝視





いや、だから

休み取って車出せば

できる簡単なことじゃなくて




ゾンビ父と

ゾンビ家事情のひどさを

なんとかする



とか



ゾンビ家目線だけで

物事を見るのをやめる



とか

してほしいんですけど真顔




朝から何も

食べてなかった私は

お腹が空いたので



近くで

ご飯を食べようと思い

「ご飯を食べに行くから」

とゾンビさんに言いました





すると

「俺は食欲がない」

「そんな気分になれない」





誘ってもないのに

言ってきます凝視




「私はご飯食べに行くので

じゃあ、これでひらめき

と振り切り




お店に向かっていると







後ろから

ついてきていました不安

もーー、なんなんだよ





お店に入り

またそこでも

コンコンと説明しますが





どんなに話しても

平行線の私達えーん




解散したかったので

手術のことは保留にして




その日はなんとか

サヨナラしましたショボーン




そして

その後も

電話攻撃は続きます凝視

出ませんけどね





こうして

ゾンビさんとの別れに

手こずっている時




私の体調に

異変が起こるのでしたショボーン






続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね