あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

ゾンビさんと

真剣交際に進んだ私




 

 

ゾンビ家の複雑な事情が

若干気にはなっていましたが



良いように聞いていたし

人に迷惑かけないと

ゾンビプロフィールに

書いていたので




自分達のことは自分達で

どうにかするだろうと思い

それほどネックだとは

思っていませんでした凝視




真剣交際に入り

両家への挨拶の話

になりました



ゾンビ家はなぜか




ゾンビ父も一緒に

私の実家に行く

と言っているそうです

なんで?





この頃は

コロナ真っ最中で

まだ規制が厳しかった時です驚き




親と姉に話すと

姉の職場が仕事上

かなり規制が厳しいこと



姉の子供に持病があり

ハイリスクであること



また親は

たまたま長生きしてるから

生きてるけど




もう親がごちゃごちゃ言う

年齢でもないから





となり



東京から遠方に

来ていただいての

対面の挨拶は





状況が落ち着いてからに

してほしいと言われました

オンラインがあるしね








私の家は昔から

良い意味で放任主義ですニコニコ



親や姉はここぞという時は

意見や見解を言いますが



でも、それでも

最後は




私の意向を

尊重してくれますニコニコ




母親は

私が小さい頃から




「あなたのことを

裏切らないのは

親とお金だけやで知らんぷり

冷めてますよね





「順番にいくと

私の方が先に

この世からいなくなるから



あなたの人生の最後まで

私は責任が取れない



だから

あなたがよく考えて

出した答えなら

私はそれを尊重する」



と言っていましたニコニコ




なので

この時も



あやめが決めたことなら

見守るし尊重する

と言ってくれていましたニコニコ





そのことを伝えて

まずは

ゾンビ家への訪問に

なりました




日程も決まり

いよいよ

ゾンビ家へ訪問です




そこで私は

生涯の天敵となる





ゾンビ父と

ご対面するのでした不安




いろいろありすぎるので

次回に続きます




 

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね