あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

ホリエモンさんの

申し出を断り



ゾンビさんとの交際に

集中することにした私


 

 

 

 

 

いよいよ

ゾンビさんから

「真剣交際に進みたい」

と予告されたあとの

デートですウインク

 

 

 

 

都心のレストランを

予約して

食事を楽しんだあと

 

 

 

なぜか

近くの公園に

移動しましたニコ

 

 

 

 

そして

ゾンビさんは

 

 

 

いつもの

アポ取りで

 

 

 

シフト表を

バーーーーーン!!

と出すのではなく

 

 

 

手紙を

出してきましたウインク

 

 

 

その手紙には

熱い思いが

書かれており

 

 

 

改めて

「真剣交際に進みたい」

と伝えられるのでしたニコニコ

ゾンビよ、初心を忘れず

この時の気持ちを思い出せ!!

 

 

 


そのあと2人は

なぜか、意味もなく

1駅分歩いて帰りました凝視

 

 



お互いの

結婚相談所に報告し




ゾンビさんはあと1人と

お見合いが残っていましたが






その方とは

日程が決まらなかったため

お見合いをキャンセルする

ことにしたそうです

お見合いあることを

知らなかったので

ビックリしましたけどね凝視




私も申込して

返事待ちの人がいたので

不成立になるのを待ちました




そして

お互いに

不成立になったあと


 


 

真剣交際に

進んだのでした爆笑




 

 

 

しかし、しかし

 

 

 

そんな簡単に

進まないのが

私の婚活です不安

 

 

 

 

このあと

順調に関係を育んで

トントン拍子に

入籍まで進んで

めでたし、めでたしピンクハート

キャッキャッ飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

とはならず

 

 

 



とても、とても

大きな波乱が

待ち受けて

いたのでした不安

 

 

 

 

ここまでも

長く辛い婚活だったのに




この苦行は

まだまだ続くのでした不安

 

 

 

 

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね