漢方・漢方漢方♪漢方・漢方漢方♪ | なすびの夢カタログ

なすびの夢カタログ

ふ・わ・ふ・ら
SE・KI・LA・LA
し・た・た・め 
  

一ヶ月前に受けた女性ホルモンの検査で、男性が持つ女性ホルモンの数値よりも明らかに遥かに下回っている事が解りました滝汗


更年期障害の症状に合わせた漢方薬や、女性ホルモンに似た物質を作り出してくれるサプリを半月ほど飲んでます♀

そもそも最初に婦人科へ伺ったきっかけは、3月末に突如顕れた左足の激痛でした泣
とは言えずっと続くわけではなく、押したり触ったりして痛むわけでもなく、不定期に訪れる一瞬だけの痛みなんですが💦

内くるぶしの血管が引き裂かれるような⚡感覚で強く痛むので循環器内科へ相談したら、血管系の病状ではないと言われて整形外科へ行く事を提案されました。
その足で直ぐに整形外科へ行ったものの特に問題なく、激痛の原因は特定できず。

再就職したばかりで仕事も人一倍頑張らないといけない時期だったので焦っていたところ、とある御方から女性ホルモンの低下により症状が出る事もあるので婦人科へ行く事を勧められ、いざ往かん!

私の、更年期障害治療のはじめの一歩です看板持ち
(シリーズ化するつもりではなかったのに、時間がなくなり完結できずタラー


※本日のブログタイトルで田中邦衛さんを連想された御方がどれだけいらっしゃるでしょう爆笑