今日は一般質問でした!
いろいろ提言しましたがほぼすべて満額回答だったので良かったです

○自伐型林業に県独自の支援策をーー◎やります

○移住者と山林所有者とのマッチング、農地や空き家などの住居の確保などをパッケージにし県の移住政策の一つのメニューにするべきーー

ー◎やります

○甘エビを統一感をもちトップブランドにしていくべきーー○県はやる気だけど統一するのはなかなか難しいかも、、、

○県のアンテナショップで越前蟹同様甘エビ等PR販売していくべきーー○とりあえず甘エビを試験販売していくとのこと

○飲食チェーンや全国展開する大型商業施設にトップセールスし県産品や福井の食の販路開拓や認知度向上をはかるべきーー◎

知事やる気満々

○プロジェクションマッピングを活用し(常設)イルミネーションエリアの創出をはかるべきー

ー○実現に向け前進したと思います

○自転車のチャイルドシートに小学生未満の6才児が適法にチャイルドシートに乗れるように道路交通法施工細則を改正すべきーー◎

です!
これからもがんばります

(理事者の答弁を聞いているとき不機嫌な顔をしてるといわれますが燃え尽きてるだけです笑

またコロナ対策については閉会中もいろいろ自分なりに行動しましたしこれからもがんばります