- 前ページ
- 次ページ

昨日は東京ドームホテルでボクシング世界チャンピオン会が開催されました!
昨年はチャンピオン会から福井県に220万円寄付していただき、福井県の災害ボランティア育成や団体の支援に活用させていただきたした!
ありがとうございました!

写真は1枚目は
プロボクシングフライ級チャンピオンの先輩
内藤大助さん
坂田健史さん
2枚目は
アマチュアボクシング同世代しのぎを削った

木村悠(法政)
八重樫東(拓大)
五十嵐俊幸(農大)
佐藤洋太
昔試合したりバチバチスパーリングした者同士仲良く話せるのはいつまでたっても楽しいですね
最近ボクシング会で非常に残念な事件があり
落ち込んでいましたが元気でました!
今日は代表質問作成など6月議会の準備なので頑張ります
#ボクシング
#世界チャンピオン会
#福井県
#福井市
#福井県議会議員