いよいよ9月30日

中藤島公民館で中藤島商業会主催の中藤島感謝祭りが行われます

職業体験やスタンプラリー、まんじゅうまきや美味しい蕎麦が食べれたりします

ぜひ30日は中藤島公民館にきてください

中藤島地域は人口12000人超の福井市の副都心になりました

しかし自治体加入率が福井市でワースト2位やなかなか若い世代が街ずくりに参画できない
状況をなんとかしたいと思っていたときに

中藤島の若い経営者の皆さんが地域に感謝し恩返ししたいという思いがが合致し中藤島商業会ができました

それからあまりお手伝いできませんでしたが
一度できたらどんどん前に進んでいきました!みんな凄いです

はじめてのことなんでいろいろあると思いますが想いは実現しますね

ぜひ30日中藤島公民館に遊びにきてください