昨日はハピテラスにてドリームフェスティバルが開催されました!







天気が心配でしたが天気もよく来場者数延べ一万人という非常に沢山の方々にきていただけました!

これも井上チャンピオン、そして許可頂いた大橋会長、カシミジムさん、内藤さん、戎岡さん、
おやじファイトの橋本さん、児玉さん、ボクササイズの茂呂さん、メンズテイオー、県立大学のアカペラ部、アコースティック部の大学生、明道中学校の吹奏楽部、極真空手のみなさんやチアダンスのみんな、ハピりゅうくんや福井国体の関係者のみなさん、そして今回協賛して頂きました本当に沢山の企業や個人の皆様!

そして朝早くからリング設置、撤収や運営をしてくれたアマチュアボクシング協会や高校生、

実行委員会やボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

今回のイベントはみんなで作り上げたものだと思います!
スポーツや音楽の力でみんなが主役になり賑わいを作り出す!

僕も本当に楽しかったです!
ただ、、、

裸になるんだったらもう少しダイエットと身体日焼けしとけばよかったです、、、
身体中が痛いですが気分は晴れやかですね!

ありがとうございました