充実した東京出張になりました!



久しぶりにいろんな方に会えたし、竹中の応援に後楽園ホールにもいけました!



やっぱり夢や熱がある場所にいくと刺激を受けます!

次の日は久しぶりに昔、毎日走った羽根木公園でロードワークしましたが六キロ走ってダウンしました笑

走りながら楽しかった事や辛かった事を思いだしてましたが

試合前のあの緊張感とプレッシャーはもう二度と味わいたくないですが

本当に毎日頑張ってたなと自画自賛笑


その後は新宿にゴジラが現れたということでいってきました!





スゲー、、、、、、


歌舞伎町のシンボル的なコマ劇場がなくなり寂しいなと思ってましたが


大迫力ですね
ゴジラは恐竜じゃなく怪獣ですが

これを見た後福井駅に降りたら、、、、、


福井の街にはワクワクや若い熱がもっともっと必要な気がします