本日福井県社会福祉協議会が主催する、
つながれボランティアの輪推進運動キャラバン
に、

つながり名誉隊長に任命されたので参加しました!

啓新高校の萩原理事長と協議会の方といろいろ挨拶回りしてきました!

今回名誉隊長のオファーがあった時ボランティアについていろいろ考えました、、、、、
、、
、、、、

結果、、ボランティアの意味や意義は人それぞれだし、いろいろ考えることも大事ですが

まずは行動することが一番だなと思いました!

僕自身も今回いろいろボランティアに参加させて頂き
自分のボランティアの意義、存在意義を確かめる事ができました!

この運動で沢山の方が行動して

ボランティアの輪が広がってくれると嬉しいですね(*^^*)